可愛いアウター入荷しました♪

 

 

こんにちは♪

HVCピエリ守山店です!

 

気温が下がり、肌寒く感じる日が増えてきましたね(^_^;)

アウターを目にする機会も多くなって来たと思います。

そんな中、守山店スタッフが一押しするのがこちらのアウター!

 

f:id:mexonline:20171018201835j:plain

 

フェイクムートンロングコートです*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

¥17.000+TAX

 

見た目が可愛いのはもちろんのこと♪

こちらのコートなんと……

 

リバーシブルなんです(゚O゚)

 

f:id:mexonline:20171018203532j:plain

 

↑このような感じで違った雰囲気で着ていただけます♪

1着で2着分のようなお得なコートです!

 

しかもこちらのコートですが“フラットシーマ”という縫製で作られています。

フラットシーマとは縫い合わせる生地と生地が平らな状態で縫製されているので

縫い目(シーマ)が平でゴワつきがないです!

着心地とこの可愛さをぜひお店で体験してください♪

お店でお待ちしています♪

 

~HVC銚子店~ カラフルボトム入りました!

 

少しずつ気温が落ち着いてきましたね、ですねー

 

銚子店の石川です、こんにちは!

 

今日は当店でも人気のスカンツのご紹介です!

 

f:id:mexonline:20170920213216j:plain

 

リボンタックスカンツ

¥5,000+tax

 

カラーはなんと5種類!

f:id:mexonline:20170920213705j:plain

 

鮮やかなレッド

合わせやすいベージュ

品のあるネイビー

トレンドのグリーン

定番のブラック

 

と、豊富に揃っています◎

 

f:id:mexonline:20170920213810j:plain

ウエスト部分のリボンの結び方で可愛くも、大人にも、見せられる一枚です♪

 

生地もスエード地なので、見た目からを取り入れられます◎

 

皆さんもぜひ自分に似合うを探しに来てくださいね!

 

変形型レザージャケット

こんにちは!ニトリモール相模原店の安藤です

ここ最近は気温が曖昧で着るものに悩んでしまいますよね?

そこで今回は今時期から重宝出来る羽織を紹介したいと思います!

 

GGD本革3WAYライダース ¥26,000+TAX

BLK GRY SIZE2,3,4

 

f:id:mexonline:20171011102335j:plain

定番アウターであるのレザーものですがこちらは豚革を使用してるので

牛革の比べ重たくなく、かつカビが生えにくくなってるので手入れの面でも安心して使っていただけちゃいます!

また、最大の特徴は名前の通り3通りのシルエットが作れます。

まずは写真にありますが定番のシングルタイプ

f:id:mexonline:20171011102358j:plain

次が襟元を折りダブル風なシルエット

f:id:mexonline:20171011102419j:plain

3つめは写真だとわかりにくいですが、首元付近にあるスナップボタンを閉じることで

Aラインのシルエットができる使用になっており、1つで3パターン作れるので

様々な着こなしが可能になってます!

f:id:mexonline:20171011102441j:plain

f:id:mexonline:20171011102501j:plain

写真のような形でスナップボタンを閉じ、下にデザインパンツを持ってきたモードスタイルも白のアイテムを入れストリートミックスにしたコーデ

次はシンプルにチノパンにブーツを持ってきた綺麗めカジュアルコーデ等

幅広く対応してるので着回し抜群です!

また冬はレザーをインナーにも使え春先もご利用できるのでロングシーズン使っていただけます!

いかがでしたか?

人とカぶりたくない方、着回しを重視される方にはぜひとも来ていただきたいです!

楽ちんコーディネイト♪♪♪

こんにちは!大津店の投稿です★

 

この時期、着るものに困っていませんか??

今回は、そんな時にピッタリな楽ちんコーディネイトをご紹介させて頂きます(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mexonline:20171004153209j:plain

 

 

レジメンワンピース   ¥5,000 tax

 

組合せの要らないワンピースは、忙しい朝には助かりますよねヽ(^。^)ノ

 

襟元は今季大流行のハイネック、お袖はこれまた大流行のフレアスリーブと

なっております♪

 

レトロな雰囲気で、お上品さもあるワンピースなので、普段使いは勿論

ちょっとしたお出掛けにもピッタリです★

 

f:id:mexonline:20171004154311j:plain

 

お色展開は3色!!!

 

甘めデザインなので、羽織りにMA-1やライダースで辛めに決めるのもオススメですよ~(*^_^*)

 

 

着やすいチェスター、はじめました

こんにちは!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます

廿日市店、Mです

 

10月に入り、いよいよ涼しくなってきましたね

尋常じゃないほど暑がりな私にとっては、嬉しい季節です

まぁ、寒すぎるのも苦手なのですが・・・

 

 

ということで今回はメンズ新作商品のご紹介!

 

f:id:mexonline:20171002143928j:plain

HVCストレッチチェスターコート

6400(現在廿日市店では¥5200+tax!!)

 

 

カラーはブラック、濃いグレー、薄いグレーの3色です

f:id:mexonline:20171002181632j:plain

 

こちらのチェスターコート、ポリエステル生地を使用している為

柔らかく、伸縮性にも富んでいます

ウール素材のきれいめチェスターコートよりもカジュアルに、気軽に着こなせるアイテムとなっております

また、家庭用の洗濯機で洗うことが出来ることもメリットですね!

 

シルエットは細めで、丈もトレンドを意識し長めになっています

 

 

チェスターなどのロングコートにはやっぱりスキニーパンツがおススメです!!

f:id:mexonline:20171002185955j:plain

 

・・・・・。

あ、現在HVCでは期間限定でハロウィン仕様ショッパーです

f:id:mexonline:20171002190028j:plain

この裏が逆さにカボチャが印刷されてます

目のところをくりぬくとそのまま被れるという遊び心です

それが先程の画像です

 

 

というわけでいかがでしたでしょうか

この他にも新作商品は連日入荷中でございます!

 

是非廿日市店へお越しくださいませ!!

 

 


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women


 

 

 

 

 

 

 

今シーズン注目シューズ!

 

こんにちは!HVCニトリモール相模原店の安藤です。

 

秋になるにつれ、洋服だけでなく小物にも意識が向きますよね!

 

そこで今回は、この秋オススメのシューズを紹介したいと思います!

 

607-10054 スエードHCスニーカー 9,800+TAX

 

f:id:mexonline:20170920193618j:plain

 

写真だけだと一見普通のシューズに見えますが、表面がスエードになってるので

 

単純に季節感の演出がしやすく、また、インソール入りなのでスタイルアップも期待できちゃいます!

 

634-10034 スムースプレーントゥシューズ 5,900+TAX

 

f:id:mexonline:20170920193723j:plain

こちらは短靴になりますが、合皮のため見た目ほど重くなく、またボリュームも程よく

 

おさえてるので、カジュアル・綺麗め両方とも対応できる優れものです!

 

f:id:mexonline:20170920193742j:plain

f:id:mexonline:20170920193803j:plain

 

コーディネートの参考としては、ジェンダーレス系に加えてもよし、

 

とことん綺麗めにするもよしと幅広いシーンで重宝できます!

 

 

これを機にシューズ等の小物も気になさってみてはいかがでしょうか??

大人気!!!ベロアシリーズ入荷しました♪

こんにちは♪

大津店の投稿です!!!

 

いよいよ9月に入り、朝晩は肌寒くなってきましたね(*^_^*)

今回は当店でも、既に大人気のベロアシリーズをご紹介致します。

f:id:mexonline:20170907130912j:plain

 

ベロアキャミワンピース ¥4,000+ tax

 

ベロア素材特有の光沢感が目を引くワンピースです。

トップスは、今季大流行のボリュームのあるお袖の物とも相性バッチリです★

 

 

そしてこちらも!!!

f:id:mexonline:20170907131722j:plain

 

ベロアオールインワン  ¥4,500 + tax

 

こちらは、パンツスタイルとなっています。

少し毛足の長いベロア素材となっており、肌触りもとっても気持ちいいんです!(^^)!

そのまま着るのは勿論、ウエストにベルトを付けてアクセントを付けるのもオススメです♪

 

 

大流行間違い無しのベロアアイテム、1着はGETしたいですよね(^-^)

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.