
新生活オススメ 万能リュック!!

HVC相模原店

こんにちは !!

 

HVC相模原店の高橋です。 

 

 

今回はこれから始まる新生活に役立つアイテムを紹介したいと思います 笑

 

そして今回紹介する商品は・・・

 

f:id:mexonline:20170322152956j:plain

 

 

それがこちらのGGD スパインリュックです。

¥7000+TAX

 

カラーは、ブルー・ブラック・グレーの三色になっております。

三色共落ち着いた色合いなのでコーディネートに合わせやすいので使いやすいです。

 

こちらのバックはReelとのコラボアイテムになっています!!

 

 

Reelとは

 

『スタイルと有用性』を融合させてつくるメンズブランド。

惹き寄せる、惹きつけると言う意味を持ち、『欲しいを形』にして提案していくブランド、それが「Reel」なんです。

 

 

 

f:id:mexonline:20170322153520j:plain

 

 

ポケット数が多く収納がしやすいのがポイントです。

小ぶりな割に収納能力抜群で、仕事用や学校用で荷物をたくさん持っていく方に嬉しいデザインになっています。

 

 

もちろんオフの時にもおすすめなので様々なシーンでお使い頂ける万能リュックなんです。

 

春になり新生活の準備をしている学生!

 

仕事用の新しい鞄が欲しい!!

 

なんて方は是非お店に来ていただいて合わせてみて下さい。

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アプリ 登場!!

 

 

 

ご覧いただき ありがとうございます!

 

 

 

この度 弊社MEXグループの 公式アプリがスタートいたしました!

 

 

 

f:id:mexonline:20170316100622j:plain

 

 

お手持ちのスマートフォンにダウンロードして、ご利用頂けます。

 

今回、初回ダウンロード特典としてその場ですぐに使える10%OFFクーポンをプレゼント!

 

3/31までの期間限定でお得にご利用頂けますよ★

 

 

※各店舗に各QRコードの看板を設置させていただいております。詳しくはご利用店舗のスタッフからご説明させていただきます。

 

 

 

 

 

 

店内は、春の新作商品を充実した品ぞろえとなっております。

 

 

 

大人気のリバーシブルMA-1スカジャンを 

早くも¥2000引きの

¥3500にお値下げさせて頂いております

 

f:id:mexonline:20170316102116j:plain

 

 

 

 

 

また、この春トレンドの花柄ガウンも入荷済みです!

 

f:id:mexonline:20170316102214j:plain

 

 

 

今週は 卒園式、卒業式ラッシュでした。

もう春ですね!

新生活の始まりを 春を お洋服から楽しんでみてはいかがでしょうか♪♪

 

 

最後までご覧いただき ありがとうございました。

 

 

 

 

 

~HVC 銚子店~ UVカットサングラス多数入荷!!

こんにちは

銚子店の橋本です。

 

今年のトレンドにチョイ足し間違いないサングラスを紹介します!!

f:id:mexonline:20170306175346j:plain

 

 

特にサングラスの中で注目商品は、丸メガネ!!

ポップでシンプルなのが人気の要因!

幅広い年代にも人気なのでプレゼントに間違いなし!!

カラー

ブルー

イエロー

クリア

 

 

f:id:mexonline:20170306175433j:plain

他にも多数のサングラスが入荷しましたので

あなたに合うサングラスを探しにお店に足を運んでみては??

 

~HVC銚子店~ 春一番♪

 

 

こんにちは!

銚子店のルンバことホタテです(完全に内輪ネタですのでスルーしてくださいw)

 

3月に入り春めいてきましたね♪

まだ寒いと言っているそこのあなた!

 

「泣いてばかりいたって幸せはこないから~♪

重いコートを脱いで~でかけませんか?」

 

はい、キャンディーズの名曲です。

平成生まれにはわかりませんかね。。。(@_@;)

 

 

でも春って新しい何かを始めたくなりますよね!

いきなり新しい自分にはなれなくても、新しい服に包まれると何か変わった気になりませんか??

服にはそんなパワーがあるのです

 

私たちアパレル店員は服を売るのが仕事なのではなく、その服を着て過ごす、

ちょっと素敵な日常♪を提供している!と私は思っています。

 

熱いですね。。。(*^_^*)

可愛い服をきてデートしてもらいたい♡

カッコいい服をきて貴方の魅力をもっと知ってもらいたい♪

楽しい旅行の写真にはお洒落な姿で写ってもらいたい♪

だからそのお手伝いをさせてください(^o^)/

 

 

HVCでは新作が続々入荷しております!

 

f:id:mexonline:20170303214421j:plain

 

可愛くないですか?

右から

可愛いデートコーデ♪ キレイめ大人コーデ☆ 楽ちんコーデ◎です!

そ・し・て

 

なかでもこのキャスケット帽!

 

f:id:mexonline:20170303214510j:plain

f:id:mexonline:20170303214539j:plain

 

ハット帽より気軽に♪ニット帽よりキレイに♪

 

 

まだ春服は~

と思ったら、トレンド帽子で脱マンネリコーデしましょう(^o^)/

 

ぜひぜひ被りに遊びに来て下さ~い

 

 

お待ちしております!(^^)!

~HVC銚子店~ サンシャイン...い...

初めまして!

空前絶後のォ!!!超絶怒涛のショップ店員!!!

服を愛し!服に愛された女ァ!!!…サンシャイィィィィン い!し!か!わ!

…じゃなかった、イオン銚子店の石川と申します。

 

はい、早速盛りすぎましたね、あとで怒られるやつですね。

 

さて皆さん、明日からもう3月、本格的にですね

春物というとついついトップスに目がいきがちなのでは?

しかし、春物ボトムだって素敵なものが入荷してきているのです(・ω・´)

 

ということで今回ご紹介するのはー…

 

f:id:mexonline:20170228200623j:plain

HIテンションデニムダメージ

¥4,500+tax

 

(ハイテンションなのはお前だ、というツッコミは不可です

 

スキニーパンツって動きづらそう、というイメージをこの子は覆します。

ストレッチ性抜群で、股上が深いので屈んだ時もとっても楽!

 

な の に !

 

f:id:mexonline:20170228200644j:plain

 

トレンドを取り入れたこのカットオフ加工~...ジャスティス!!!!!!

膝に施されたダメージ加工も控えめなのでどんな服装にも合わせやすくなっています!

 

サイズはMとLの2種類、

お色は

さわやかな白、万能カラーの黒、トレンドのインディゴカラーは薄め濃いめで2種類 と、たくさんご用意しております

 

銚子店にお立ち寄りの際には是非お試しください、

今年の春は新しい自分が見つかるかも?ですよ

まほりんファン感謝祭☆

HVCみのおキューズモール店

 

こんにちは!

みのおキューズモール店の冨永です☆

 

先月、2/11,12に元スタッフの馬詰さん

通称まほりんのファン感謝祭イベントを当店にて開催しました♪

 

ブログにて事前告知したかったのですが、イベントの本決定から開催まで日が少なかったので事後報告となります( ;  ; )

 

イベント開催のきっかけとなったのは

僕が東京へモデル撮影に行った際、馬詰さんとご飯を食べに行った時の会話

 

「また一緒に働けたら楽しいですね」

何気なく話していた事ですがいつの間にか2人で話が盛り上がり、ダメ元でブロック長にお願いしてみた所なんと許可がおりました(o_o)

 

そこから本社へと話がいき、馬詰さんのファン感謝祭イベントとなり本決定へと繋がります

 

更に今回は企画から準備まで全て任せて頂き、整理券作りや時間の割り振りなど全て行いました

 

f:id:mexonline:20170226192715j:plain

 

こうしたイベントを企画するのが初めてだったので大変でしたが、もう一度みのお店の初期メンバーが揃う嬉しさから気合を入れて頑張りました(^-^)

 

いよいよイベント当日

 

時間としては

馬詰さんがファンの方のコーディネートを選ぶ時間と写真撮影・サイン会を行う2時間ずつに分かれていて、どちらも沢山のファンの方が来てくださり大盛況でした

 

店内は若い女の子で溢れていて、普段見ない光景に驚きながらイベント進行を行いました

 

来てくださった馬詰さんのファンの皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

最後は初期のスタッフメンバーでパシャリ

 

f:id:mexonline:20170226192849j:plain

 

このメンバーで働くのは間違いなく最後だったので感慨深く感じました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そして私事ですが残す所3/20の出勤1日のみとなりました

 

2年間アルバイトとして勤めてきましたが大学卒業、そして就職を機にHVCを辞めることになります

 

これまでお世話になった分、最後まで全力で働いて恩返ししようと思います♪

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう☆

 

皆さんのご来店、心よりお待ちしております

 

カタログモデルをさせて頂きました✩

HVCみのおキューズモール店

 

こんにちは!

みのおキューズモール店の冨永です☆

 

先月、GGDeditionの17SSのカタログモデルとして東京へ撮影に行ってきました!

 

きっかけはブロック長から突然かかってきた

「モデルやってみる⁇」との電話でした(o_o)

 

話を聞いてみるとFNO2016のベストドレッサー賞を受賞したことがきっかけで

モデルに起用するという案が本社から出ているとのこと

 

身長も低くモデルには不向きなスタイルの僕ですがやってみたいという気持ちはあったので「行きます!」と答え、1週間後には撮影スタジオのある東京に向かっていました

 

スタジオに着くとさっそくメイクとヘアメイクが始まり、人生初の体験に戸惑いました笑

 

そしてスタジオは白を基調としたとても綺麗な空間

もちろんスタジオに入るのも人生初でした

 

f:id:mexonline:20170213160516j:plain

 

f:id:mexonline:20170213160459j:plain

 

いよいよ17SSのアイテムを着て撮影…

撮影にはそれぞれコンセプトがあって

ポーズなどはそれに沿って自分で自由に動きながら写真を撮っていきます

 

撮った写真はすぐPC上にあがり

[アイテムがどんな風に写っているのか]

[どうすればアイテムの良さがより引き立つのか]

スタッフ全員で何度も確認しながら撮影を繰り返します

 

f:id:mexonline:20170213160535j:plain

 

普段販売しているアイテムも

それぞれにこうした影なる努力があるんだなぁと身をもって感じました

 

スタジオでの撮影が終わった後は、夜の原宿へと繰り出しストリート撮影へと続きます

 

f:id:mexonline:20170213160600p:plain

 

f:id:mexonline:20170213160614p:plain

 

f:id:mexonline:20170213160626p:plain

 

2℃という極寒の中、春夏の服を着るのは体力的にかなりきつかったですがなんとか震えを我慢して頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして1日がかりでの撮影が終了

 

とても貴重な体験で、学生バイトの僕がこんな機会を頂けてとても光栄でした

モデルに起用し呼んで下さった本社の方々及びブロック長、その他スタッフにも感謝の思いでいっぱいです

 

GGDedition17SSのアイテムが少しでも多くの方にカッコいいと思って頂きたくさん愛されるよう願っています

 

f:id:mexonline:20170213160648j:plain

 

オンラインストアにも17SSアイテムが続々と入荷しているので皆さん是非チェックしてみて下さい!

 

f:id:mexonline:20170213160710j:plain

www.mexcoltd.com

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう♪

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.