
ブルゾン!リバーシブル!リーズナブル!

HVC廿日市店

 

こんにちは、ブログをご覧頂きありがとうございます!

廿日市店 ミツナガ、イワムラです!

 

廿日市店では春物新作続々入荷しております

 

今回はメンズ、レディース新作紹介の豪華二本立てです!

 

まずメンズはこちら

f:id:mexonline:20170222165143j:plain

f:id:mexonline:20170222165546j:plain

リバーシブルスカジャン

¥9,000 (+tax)

 

 

そしてレディースはこちら

f:id:mexonline:20170222165736j:plain

f:id:mexonline:20170222165813j:plain

f:id:mexonline:20170222165907j:plain

MA-1プリントリバー

¥5,500 (+tax)

 

そうです、今回の記事のコンセプトはタイトルの通りズバリ・・・

ブルゾン!リバーシブル!リーズナブル!でございます!

 

メンズはMA-1とスカジャンのリバーシブル

レディースは無地と今年のトレンドである花柄をプリントしたMA-1のリバーシブル

 

個人的には、MA-1は流行が継続しすぎてもはや定番アイテムと化してると思います。

流行り物には興味がない!という方にもおススメできるレベルです。

 

リバーシブルなのでその日の気分によって使い分ける事が出来ますし、

何よりリバーシブルにも関わらず10000円を切るお手頃価格なのはお財布にも良心的ですよね^^

 

 

せっかくなので、二人して着てみました!

f:id:mexonline:20170222175430j:plain

(※ポーズには特に意味などありません。どや感を出している訳ではありません。本当です。)

 

真っ黒コーデと真っ白コーデでございます!

流行の白黒で上下を統一してみました。

カップルでどうでしょうか、このコーデ

おしゃれカップル間違いなしですね。

MA-1などのブルゾンはシルエットに丸みがあるのでそれを活かして

スキニーパンツですっきりさせてもおしゃれですし、

ワイドパンツでドカンとさせてもおしゃれだと思います!

もちろんスウェットパンツでラフに着こなすことも出来ます!

 

 

如何でしたでしょうか、リバーシブルのアイテムは本当に使い勝手も良く

便利なので一着持っていれば間違いないと思います、自信満々です。

 

気になった方は是非廿日市店までお越しください

その他にも魅力的な新作商品が続々入荷中です

スタッフ一同、お待ち致しております!!

 

 


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women


万能!!!スプリングコート

 

皆さんこんにちは♪

2月だというのにまだまだ寒い日が続きますね(+o+)

早く暖かくなってほしいと切実に思う今日この頃です・・・

 

寒いですが、店内はすっかり春モードになってきています★

可愛い商品が沢山あってスタッフも目移りしまくりです(*^。^*)

 

今日ご紹介するのは、私も一目ぼれした

 

 

スムース羽織り  ¥11,000(税抜き)

 

f:id:mexonline:20170209121519j:plain

 

名前の通り、スムースなのでサラッとしていてとても肌触りの良い素材です!

伸縮性があるので肩回りも楽ちんです★

付属でベルトが付いているので、ウエストで締めてアクセントにするのも良し、そのままサッと羽織っても綺麗です。

f:id:mexonline:20170209122348j:plain

 

こんな着方も出来ちゃいます★

襟の端に留め具が付いているのでそちらを止めて頂くと、こんな風にお顔周りにドレープができ、とても華やかな印象になります。

f:id:mexonline:20170209123559j:plain

最後に、こちらはそのまま羽織ったバージョンです!

これから入学式などでワンピースやセットアップなどの羽織物にお困りの方も多いかと思います。

普段使いには勿論、フォーマルなシーンにもお使い頂けるとっても万能な羽織り物となっております(*^^)v

お色は、ホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しております★

 

気になった方は是非、ご来店お待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

 

 

万能アイテム!その名は”TSUNAGI”!!

HVC廿日市店

 

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます

廿日市店、ミツナガです!

 

本日は人気の岡山県産デニムシリーズから、新作のご紹介です!

 

f:id:mexonline:20170118183911j:plain

GG岡山産デニムツナギ

¥12,800 (+TAX) サイズ  M, L ,XL

 

そうです、つなぎです!

カラーはブルーとブラックの二色になっております

オーバーオールやつなぎといったオールインワンタイプの

アイテムは好みが分かれるところですが、僕は自信を持っておススメします!

その最大の理由は、使い勝手の良さでしょう、万能です。

 

上は脱いで袖を前で結び、インナーはスウェットのラフなスタイル

f:id:mexonline:20170118180313j:plain

 

その上にMA-1やパーカーを羽織ってラフでカジュアルなスタイル

春先には大活躍間違いなしですね

f:id:mexonline:20170118180622j:plain

 

もちろん上も着るワークスタイルもカッコ良いです!

f:id:mexonline:20170118180846j:plain

 

さて、ここまでは春の着こなしですが、2月はまだまだ寒いですよね・・・

 

・・・問題ありません!ミリタリー系アウターを羽織るだけで

男らしくカッコ良いミリタリー&ワークスタイルに!!!

f:id:mexonline:20170118180915j:plain

 

如何でしたでしょう、

つなぎの着こなしはこんなにもバリエーションに富んでいます

デニムですので、洗いをかけたり着ていくごとに風合いの変化も楽しめます

 

気になった方は、ぜひ廿日市店までお越しくださいませ!

スタッフ一同お待ちいたしております!

 

 

レトロな花柄スカート✿

HVC岡崎店

♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~

皆さんこんにちは!☀

 

HVC岡崎店の狩野です♪

 

今回はレディースの可愛いレトロな花柄スカートをご紹介します(*^_^*)

 

f:id:mexonline:20170202204917j:plain

               f:id:mexonline:20170202204946j:plain

 

 ハナガラスカート    <¥5000+税>

 

色は黄色、黒を基調としている物の2色です☆

 

今年はヴィンテージ風レトロな花柄がトレンド!

 

可愛らしくなりがちな花柄のスカートを

 

スタイリッシュに着こなすのがポイントです(^^♪

 

 

f:id:mexonline:20170202205013j:plain

ライダースらスニーカーと合わせてカジュアルダウンすると

 

オシャレ度が上がります☆

 

皆さんもぜひ試してみてください

 

♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~♪~♫♪~

 

 

春物入荷中!!

こんにちは HVCピエリ守山店です☆

 

 

 

 

まだまだ寒いですが今日は春の新作のご紹介です!

 

 

 

 

 

早速ですが、HVCには続々と春物新作が入荷しています!!

 

 

 

 

L'sはこのような感じです!

f:id:mexonline:20170126192235j:plain

 

 

M'sです!

f:id:mexonline:20170126192627j:plain

 

 

 

他にも新作が続々入荷中です!

守山店は冬物商品から春物商品メインにお店も変わってきています!

 

 

 

 

 

 

僕のおすすめはこちら!

 

f:id:mexonline:20170126193506j:plain

 

GG岡山デニムオーバーオール

¥9,000+tax

カラー ブリーチ ワンウォッシュ

サイズ 38 40 42

 

 

GRANDGLOBALから入荷の昨季大人気だったオーバーオールが

装いを新たに新登場です!

 

 

素材には岡山デニムを使用しています

ステッチは春らしいホワイトなのでスッキリしたイメージで着用いただけます。

 

 

実際にスタッフが着てみました!

 

f:id:mexonline:20170126195115j:plain

 

 

裾のくしゃっと感がいい感じです。

 

 

 

 

皆さんも春に向けてお気に入りの一着を探してみませんか?

 

 

 

それでは今回はこのへんで!

 

 

超お得!!ネックレス付BL(^^♪

HVC岡崎店

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**

皆さんこんにちは\(^o^)/

HVC岡崎店の狩野です☆

 

今回は先週と同様、レディースの春物をご紹介します(*^^)v

 

 

        f:id:mexonline:20170124201542j:plain

 

          ネックレス付ピーチBL    <¥4000+税>

 

          このトップスはなんとネックレスがセットになっています!!

 

f:id:mexonline:20170124201716j:plain

 

シンプルだけど存在感のあるネックレスなので

 

コーディネートのワンポイントとしてお使いいただけると思います♪

 

シャツの方は、白、ピンク、水色の3色展開で今年トレンドの春カラー(*^_^*)

 

                                  f:id:mexonline:20170124202113j:plain

                   

                        シンプルなシャツですがデザインは前の方の丈が短めで、

 

                         後ろが少し長くなっている流行をとらえた形です☆

 

                                    インが苦手な方でも、スッキリ見えるようになっているので

 

                                                                                                とてもお勧めです(^_^)/

     

           f:id:mexonline:20170124202207j:plain

    

              ボトムスにデニやワイドパンツなど何を持ってきてもOK!!

 

             今から春に向けてとても使えるアイテムです\(^o^)/

 

岡崎店へお越しの際はぜひお試しください(*^^)v

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**

こんにちは!

最近寒くて参ってます伊藤です笑

 

皆さん寒い中どうお過ごしでしょうか?

私は寒いのが苦手なのでタイツとマフラーと手袋をかかせません!笑

 

寒い中・・・春物も続々と入荷してきて出会いと別れの春✿近づいて来てますが、

まだその前に節分やらバレンタイン♡などイベントの多い二月があります!

 

hvcでは二月は毎年どのように過ごしているのか私はまだ体験してないので全くの未知ですが年に一回のキューズモールの定休日があるのでみなさんでどこかに行く計画もちょくちょく出ているので楽しみに過ごしております笑

 

実は私もwearのアカウントを作る予定なのでその時はぜひ閲覧してやってください

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

それではみなさん風邪などにはお気をつけてください!!

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.