着やすいチェスター、はじめました

こんにちは!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます

廿日市店、Mです

 

10月に入り、いよいよ涼しくなってきましたね

尋常じゃないほど暑がりな私にとっては、嬉しい季節です

まぁ、寒すぎるのも苦手なのですが・・・

 

 

ということで今回はメンズ新作商品のご紹介!

 

f:id:mexonline:20171002143928j:plain

HVCストレッチチェスターコート

6400(現在廿日市店では¥5200+tax!!)

 

 

カラーはブラック、濃いグレー、薄いグレーの3色です

f:id:mexonline:20171002181632j:plain

 

こちらのチェスターコート、ポリエステル生地を使用している為

柔らかく、伸縮性にも富んでいます

ウール素材のきれいめチェスターコートよりもカジュアルに、気軽に着こなせるアイテムとなっております

また、家庭用の洗濯機で洗うことが出来ることもメリットですね!

 

シルエットは細めで、丈もトレンドを意識し長めになっています

 

 

チェスターなどのロングコートにはやっぱりスキニーパンツがおススメです!!

f:id:mexonline:20171002185955j:plain

 

・・・・・。

あ、現在HVCでは期間限定でハロウィン仕様ショッパーです

f:id:mexonline:20171002190028j:plain

この裏が逆さにカボチャが印刷されてます

目のところをくりぬくとそのまま被れるという遊び心です

それが先程の画像です

 

 

というわけでいかがでしたでしょうか

この他にも新作商品は連日入荷中でございます!

 

是非廿日市店へお越しくださいませ!!

 

 


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women


 

 

 

 

 

 

 

今シーズン注目シューズ!

 

こんにちは!HVCニトリモール相模原店の安藤です。

 

秋になるにつれ、洋服だけでなく小物にも意識が向きますよね!

 

そこで今回は、この秋オススメのシューズを紹介したいと思います!

 

607-10054 スエードHCスニーカー 9,800+TAX

 

f:id:mexonline:20170920193618j:plain

 

写真だけだと一見普通のシューズに見えますが、表面がスエードになってるので

 

単純に季節感の演出がしやすく、また、インソール入りなのでスタイルアップも期待できちゃいます!

 

634-10034 スムースプレーントゥシューズ 5,900+TAX

 

f:id:mexonline:20170920193723j:plain

こちらは短靴になりますが、合皮のため見た目ほど重くなく、またボリュームも程よく

 

おさえてるので、カジュアル・綺麗め両方とも対応できる優れものです!

 

f:id:mexonline:20170920193742j:plain

f:id:mexonline:20170920193803j:plain

 

コーディネートの参考としては、ジェンダーレス系に加えてもよし、

 

とことん綺麗めにするもよしと幅広いシーンで重宝できます!

 

 

これを機にシューズ等の小物も気になさってみてはいかがでしょうか??

大人気!!!ベロアシリーズ入荷しました♪

こんにちは♪

大津店の投稿です!!!

 

いよいよ9月に入り、朝晩は肌寒くなってきましたね(*^_^*)

今回は当店でも、既に大人気のベロアシリーズをご紹介致します。

f:id:mexonline:20170907130912j:plain

 

ベロアキャミワンピース ¥4,000+ tax

 

ベロア素材特有の光沢感が目を引くワンピースです。

トップスは、今季大流行のボリュームのあるお袖の物とも相性バッチリです★

 

 

そしてこちらも!!!

f:id:mexonline:20170907131722j:plain

 

ベロアオールインワン  ¥4,500 + tax

 

こちらは、パンツスタイルとなっています。

少し毛足の長いベロア素材となっており、肌触りもとっても気持ちいいんです!(^^)!

そのまま着るのは勿論、ウエストにベルトを付けてアクセントを付けるのもオススメです♪

 

 

大流行間違い無しのベロアアイテム、1着はGETしたいですよね(^-^)

 

今季イチオシ国産アウター!

こんにちは!HVC相模原店の安藤です。

 

ここ最近、特に夜が風が冷たくそろそろ羽織り物も必要となってきましたよね!

 

そこで今回は少し早いですが、是非おさえていただきたい商品を紹介いたします!

 

316-10207 GGD国産カシドスチェスターコート 18,500+TAX

 

f:id:mexonline:20170906204055j:plain

 

最早定番と化しているチェスターコートですが、デザイン等無駄を省いてるので

 

服装も問わず合わせやすいのと、ウール・ポリエステルが素材に使用されてるため

 

保温性やしわのよりづらさも良いのではないかと思います。

 

丈も程よい長さで、形も綺麗なので良いところづくしですよね!

 

f:id:mexonline:20170906204326j:plain

 

インナーにカーディガン・シャツ、細身のパンツできれい目テイストは定番の

 

着こなしですし

 

f:id:mexonline:20170906204348j:plain

 

定番の着こなしに飽きられた方には緩めのパンツにハイカット系のシューズ・

 

インナーに赤を入れてモード+ストリート要素を入れてみてもアリだと思います!

 

こんな感じで既にお持ちの方もいつものテイストだとマンネリ化してしまうので

 

たまには変えてみてもいいのではないでしょうか?

 

以上で今回はおしまいですが、インナーやその他の商品もまだまだ

 

ご用意してますので、是非お店の方へご来店下さい!

 

 

~HVC銚子店~ 秋小物入荷しました◎

皆さんこんにちは!

HVC銚子店の石川です。

 

もう8月も終わりますが、

まだまだ暑い日が続いていますね...

 

店内は秋物も続々入荷していますが、

まだ秋物着るのは早いなー...

と感じているアナタに!

 

おすすめの商品が届きました!

 

f:id:mexonline:20170830193856j:plain

 

チロリアンベルト

¥2,000 +Tax

 

なんて良心的なお値段...

 

しかも

 

f:id:mexonline:20170830194306j:plain

 

リ バ ー シ ブ ル !

 

なんて良心的なデザイン...

 

ちなみにお洋服と合わせるとこんな感じ

 

f:id:mexonline:20170830194907j:plain

 

差し色のが生えますね!

 

エスニック柄の面では、シンプルな服装にアクセントとして。

無地の面では、柄物を引き立たせる大人なアイテムとして。

 

今お手持ちのお洋服にも、

これから増える秋冬物にも、

幅広く使って頂けると思います!

 

現在銚子店では、再入荷したてで全種類揃ってます!

画面の前のアナタ、今がチャンスです!

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

トレンドアイテム オープンカラーシャツ!

こんにちは、HVC相模原店の安藤です。

 

早速ですが、僕がオススメする新作商品を紹介したいと思います。

 

△324-10089 GGD国産ビエラ花OPシャツ 7,900+TAX

f:id:mexonline:20170830194928j:plain

 

△324-10090 GGD国産ストレッチOPシャツ 7,900+TAX

f:id:mexonline:20170830194952j:plain

 

こちらは2型ありますが素材が各々異なり、

 

柄シャツの方は綿100%なので、肌触り・風通しがよく

 

また、伸びづらいので安心して使っていただきやすいです。

 

無地の方は、ポリエステルなので乾きが早く、

 

こちらにはポリウレタンという伸縮性に富んだ素材が入っているので

 

かなり動きやすくなってます。

 

どちらもデザイン・素材が魅力的なのですが

 

こちらのアイテムを使ったコーディネートを紹介したいと思います。

 

f:id:mexonline:20170830195014j:plain

 

こんな感じで、シャツをワイドパンツにタックインさせ、短靴できれいめに寄せつつ

 

写真だとわかりづらいですがボトムがベロア素材なので光沢が出てモード感も

 

プラスできます!

 

他にも、敢えて細身のパンツで合わせインナーにロング丈のものを合わせてみるのも

 

アリだとおもいます!

 

この他にも新作商品多数入荷してますので

 

よろしければ覗きに来てみて下さい!

 

 

 

HVC船橋店 サブ紹介!

 

こんにちは、みなさん!

 

店長の亀田です!

 

超ペーパードライバーのぼくですが、先日海にいってきました!

 

友達との遠出ならば確実に運転を任せる派なのですが、今回は、まあはい、そういうことですよ(笑)

 

f:id:mexonline:20170815195654j:plain

 

とりあえず、素晴らしく開放感のあるカフェ、どーーん!!

 

素晴らしく心地の良い3連休でした\(^o^)/

 

 

と、ぼくのプライベートな話はこれくらいにして、今回はぼくの仲間をご紹介!!

 

f:id:mexonline:20170815192639j:plain

 

きめきめボーイ、竹田君(笑)

 

ストリート系もキレイめ系も着こなせる彼は新作シャツを見て、こんなコーデをご提案!

 

やっぱ柄シャツにはジャケットっしょ!

 

と、大人コーデを作ってくれました♪

 

表情もきめきめの竹田君ですが、普段はこんな感じ!

 

f:id:mexonline:20170815192611j:plain

 

いや、ちょっと目笑ってなくない!?(笑)

 

笑顔作るの苦手なんですよ・・・

 

ってそんなさびしいこと言わんといて!!(笑)

 

接客中は満面の笑みなので安心してくださいね(^○^)

 

そんなうちの2番手でした!

 

当店は相変わらずアルバイトさん募集中ですよ!!

047-497-8788

へ、どしどしご応募ください!!

 

それでは、また♪

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.