
イチオシアウター紹介! 大バーゲン・福袋のご案内☆

 

こんにちは!

HVCみのおキューズモール店

冨永です^ ^

 

最近めっきり寒くなってきましたね。。

風邪など引かないよう

皆さん気をつけてくださいね(T . T)

 

僕は寒がりなんで

早く春が来ないかと待ちわびています笑

 

ですが!

寒い季節だからこそお気に入りのアウターで

心も体も暖かくオシャレに過ごしたいですよね^o^

 

そんなワガママに答えるのがこのアウター

 

f:id:mexonline:20151223150246j:plain

 

着用するとこんな感じです↓

 

f:id:mexonline:20151223150358j:plain

 

アウター: 湿式PU中綿BZ ¥12800 +tax

ニット: モールTN ¥5900 +tax

パンツ: ダメージデニムスキニーパンツ ¥5900 +tax

ニット帽: SOFT TOUCH RIB WATCH ¥2800 +tax

ネックレス: NEW2トーンNLMEX-0049 ¥3500 +tax

シューズ: Wモンクスニーカー ¥9800 +tax

 

ポリウレタンを使用したこのアウターはタイトながらも

動かしやすさ抜群!

そしてネイビーのニットとブルーウォッシュのデニムを黒のアウターとスニーカーで引き締めてます(^_^)

そして白のニット帽で少しポップな印象に☆

 

そしてレディースのイチオシアウターはこちら!

 

f:id:mexonline:20151223150422j:plain

 

細身でラインも綺麗な上に

取り外し可能な中綿が☆

つまり春になっても中綿を外して着て頂けます(*☻-☻*)

これは嬉しいですよね♪

 

馬詰さんに着用してもらいました^o^

 

f:id:mexonline:20151223150458j:plain

 

アウター: ライナートレンチ ¥12800+tax

ニット: ニットソーOP ¥4900 +tax

シューズ: エレガントショートコンビブーツ ¥5900 +tax

 

 

ベージュのニットのロングワンピースに

キラキラの靴下を合わせた

カジュアルスタイル

ですがトレンドのトレンチコートを

合わせると綺麗だけど少しラフ感も出る

コーデの出来上がりです♪(´ε` )

 

是非お試しあれ!

 

さて

もうすぐ2015年も終わり新しい年がやってきますね

新年もカッコよくオシャレに決めていきたいところです

そんな皆さんに朗報が…

 

全国各店舗にて半期に一度の大バーゲンを開催します!

大変お買い得なバーゲンとなっていますので

是非お近くの店舗に足を運んでみてください♪

 

そしてそして…

 

今年もHVCから福袋が出ます!*\(^o^)/*

店舗やオンラインストアにて事前予約も可能で

サイズもMサイズLサイズ2サイズご用意しております!

さらに10000200002タイプがあり

それぞれアウター、ニット、トップス、パンツ6点セット全身コーディネートができてしまう優れもの☆

 

買わない手はないです笑(*^^*)

 

新年に一式新しいコーディネートで上げていきましょう〜!

 

f:id:mexonline:20151223150521j:plain

 

それでは今回の記事はこの辺で(^^)/~~~

今後とも皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.