
年内最後の更新! お気に入りのアイテムベスト3発表☆

HVCみのおキューズモール店

こんにちは!

HVC箕面キューズモール店の

冨永です(^O^)

 

これが年内最後のブログ更新になります

皆さん年の瀬をいかがお過ごしでしょうか

大掃除は終わりましたか??

 

僕は最近大掃除を始めましたが

服が多くてなかなか片付きませんσ(^_^;)

大好きな服に囲まれてるのは嬉しいですが

むやみやたらに買いすぎるのも良くないですね笑

来年からは気を付けようと思います…(°_°)

 

しかしお店には常に新商品が入ってくるので

新しい物好きな僕は我慢できずついつい買ってしまいます笑

 

このブログを読んで下さっている

オシャレが好きな皆さんなら

わかってくれると信じています…笑

 

そこで今日は

今期に買った物の中でお気に入りのアイテムベスト3

発表しようかと思います(*☻-☻*)

僕の独断と偏見のみで選ぶので

ご了承下さい笑(^_-)-☆

 

それでは早速いきましょう!

まずは第3位

 

綾メルトンチェスターコート!

f:id:mexonline:20151227125503j:plain

 

このチェスターコートは何と言っても

ラインが美しすぎます

GGDらしさを象徴する一着ですね

丈はすこし長めな今風な作りで

尚かっこよしです☆

 

続いて第2位

 

Wライダースジャケット!

 

f:id:mexonline:20151227125436j:plain

 

リアルレザー100%で作られたこのライダースジャケット

リアルレザーならでの高級な質感と

ハードすぎない絶妙な作りで

男心をくすぐります(*^^*)

 

そして堂々の

第1位は…

 

ミニケーブルタートル!

 

f:id:mexonline:20151227125531j:plain

 

これはお店でもプライベートでも間違いなく今期1番着用したニットです☆

編み方がシンプルでどんな服装とも合わせやすく何より首がちくちくしないのでかなり着やすいです(=^x^=)

お店でもたくさんのお客様にこのニットの良さを共感して頂きました☆

一着持っていて損はないニットです!

 

いかがだったでしょうか

僕の今期のお気に入りのアイテムベスト3☆

 

 

f:id:mexonline:20151227125553j:plain

 

この記事を作る為に改めてディテールをよく見てみると今まで以上に愛着が湧いてきました笑

オンラインストアでも取り扱っているので

良ければチェックしてみて下さい♪

http://www.mexcoltd.com/

 

皆さんは大掃除もする際は

是非お気に入りのアイテムベスト3を考えてみて下さい♪

よりそのアイテムを好きになるかと思います(*^^*)

 

長くなりましたが年内最後の更新ということでお許し下さい笑(^_−)−☆

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

今年も1年間お世話になりました

来年、再来年

いえ、これからもHVCの続く限りご愛好の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

新年も皆さんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

 

よいお年をお過ごし下さい!♪

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.