
明けましておめでとうございます☆

 

明けましておめでとうございます

HVCみのおキューズモール店の

冨永です

 

ついに2016年が始まりましたね!

昨年は大変お世話になりました

今年一年もHVCをよろしくお願い致します

皆さんにとって良き一年になりますよう願っております

 

僕はさっそく初詣(*^^*)

…ではなくお正月三箇日も出勤しております笑

HVCでは冬物全品お値引きと店舗によってはまだ福袋が残っているので

皆さんも初詣に行かれた後お時間がありましたら

是非お近くのHVCにお立ち寄り下さい^^

 

さて

話は変わりますが先日僕は

兵庫県立美術館に行ってきました

 

f:id:mexonline:20151231170021j:plain

 

開催されていたのは

ジョルジョモランディの作品を展示した

モランディ展です

 

f:id:mexonline:20151231170117j:plain

 

モランディの作品のテーマは

「終わりなき変奏」

少し堅苦しい言葉ですが簡単に言うと

同じ素材をあらゆる形に変えて表すということです(^O^)

 

彼はなんの変哲もない瓶などのベーシックなアイテムを

筆のタッチやコントラストを変えながら一生描き続けたのです

 

ベーシックなアイテムを見せ方を変えながら使うというのは

ファッションにおいても共通していますよね!

1つのアイテムを違ったコーディネートでも使用して

着回すことで色んなスタイリングを楽しめます♪

 

今日紹介したいのはそんな着回しにもってこいのベーシックなアイテム

GLAND GLOBALセルビッチスキニーデニムパンツです

 

f:id:mexonline:20151231170135j:plain

 

太すぎず細すぎずのシルエットでベーシックな形ではありますが

世界的に有名なデニムの産地である岡山県児島地区で生産されたデニム生地を使用した良質なパンツです

 

カジュアルなスタイルから綺麗めスタイルまで様々なスタイリングで使って頂ける…

まさに「変奏」が可能な一本です♪

 

オンラインストアでも取り扱ってますので

皆さん良ければ是非チェックしてみて下さい

 

GLAND GLOBALセルビッチスキニーデニムパンツ

¥9800+tax

http://www.mexcoltd.com/

 

それでは今日はこの辺で^_-☆

新年も皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.