千鳥シャツ&スタンドのご紹介

2016年明けましておめでとうございます。

皆さん初めまして、HVCみのおキューズモール店STAFFの高橋です。

今まで冨永君と馬詰さんに任せっぱなしだったので今回からは僕も参加しちゃいます。

 

さて、初めて紹介させて頂くのはこちらのコーディネート。

 

f:id:mexonline:20151231132142j:plain

 

流行のステンカラーコートに先日冨永君から紹介のあった岡山デニムのパンツ、白ニットを合わせたカジュアルスタイル。

コートも画像だと分かりづらいですが千鳥柄になっててオシャレですよね。さらにバッグは本革仕様、マフラーもフランス生産と小物にもこだわってるんです。

ベーシックなスタイルですが他の人と少し違いを出せる着こなしですよ。

 

ちなみにこのコート、ジャケットなどのきれい目なアイテムと合わせるとガラッと表情が変わります。

 

f:id:mexonline:20151231132759j:plain

 

カジュアルからきれい目スタイルまで

様々なスタイリングで使用して頂ける万能なコートですね。

 

千鳥シャツ&スタンド ¥19000 + tax

 

オンラインストアでも取り扱っています。

http://www.mexcoltd.com/

 

又、上のコーディネート画像にて使用しているアイテムも合わせて

お勧めですのでお近くの店舗やオンラインストアにて

ご覧になられて下さい。

f:id:mexonline:20151231132103p:plain

f:id:mexonline:20151231132008p:plain

以上、千鳥シャツ&スタンドのご紹介でした。

今回から僕もブログ記事を更新していくのでよろしくお願いします。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.