
多摩センター店オススメの春アイテム

HVC多摩センター店

 

 はじめまして!HVCココリア多摩センター店のスタッフ安藤です(^o^)

 

最近気温もめっきり冷え込み一段と肌寒い時期になってきましたね(>_<)

 

 さて、そんな真冬の真っ最中なのですが店内には春物が徐々に増えつつあります!

 

その中でも今回はこちらのアイテムを紹介したいと思います

 

f:id:mexonline:20160121184338j:plain

 

バックツイルショップコート ¥9,800+税

 

 こちらはコートなのですが、生地が柔らかく肌触りもいいのでサラッと羽織りやすいものになっています!

 生地感だけではなく、丈もやや長めくらいなので

ロングアウターはあんまりだったり、ちょっと取り入れづらい(>_<)

そんな方でも気軽に着ていただけます!

f:id:mexonline:20160121190244j:plain

↑インナーをパーカーでラフに着るもあり

f:id:mexonline:20160121192903j:plain

 ↑ボーダーニットでマリンテイストにするのもあり

f:id:mexonline:20160121195716j:plain

他にもさまざまなものと合わせやすく

ワードローブの効くアイテムになっています!

春物お探しであれば是非ともこちらオススメになってます

 

 話は変わりますが、ただ今多摩センターでは冬物全品半額セール実施中です!

f:id:mexonline:20160121201626j:plain

アウターなどがお買い求めやすくなってので今がお買い得です

冬物や春服お探しの方、お近くにお住まいの方

是非HVC多摩センター店へお越しください!

 

HVC多摩センター→ http://www.cocolia-tamacenter.com/shop/fashion/hvc.html

オンラインストア→  http://www.mexcoltd.com/ 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.