乗り遅れないでね(^o^)/

HVCブログをご覧のみなさんこんにちは!

そしてはじめまして!

HVCイオンモール八千代緑が丘店です。

 

HVC|ショップガイド│イオンモール八千代緑が丘

 

今回は店長のKAWAGUCHIが担当します!

よろしくお願いします。

 

 

暖冬といわれていますが最近かなり寒くなってきましたね!

寒がりなのでこの時期は毎日暖かいみそ汁を飲んでますw

(ちなみにだいこんと油揚げ派です。みなさんなに派ですか?)

 

さて、まだコートやセーター買ってない、持ってないという方

 

HVC八千代店がかなりお買い得です!

ただいま大処分セール開催中です!

 

 

 f:id:mexonline:20160120162252j:plain

 

 

狙っていたコートやニット、パンツなど最大70%offです!

 

反対にもう冬物はそろってるよという方も安心して下さい!

 

f:id:mexonline:20160120162321j:plain 

 

春物も入荷しました!

 

これはどのみちいくしかないですね!

これから新作も紹介していきます。 

その前にスタッフ紹介もしなきゃですねw

ちなみに先ほどの写真はKAWAGUCHIです。

みなさん、寒いので風邪をひかないように気をつけて下さいね。

ちなみにKAWAGUCHIは元気です!

 

これからよろしくお願いします!

 

以上、KAWAGUCHIでしたー!

 

 


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.