
HVCファッションショー☆その①☆

こんにちは!

HVCみのおキューズモール店

冨永です

 

まずは新成人の皆さんへのご挨拶

成人おめでとうございます

これからの日々が幸多きものでありますよう願っています

責任が持てる立派な大人になって下さい☆

 

そして今月成人式の行われた1/11…

 

なんとその日原宿で

HVCのファッションショーが開催されました!(*☻-☻*)

そしてそのショーに

僕も出演してきたんです^_−☆

 

ということで

二回の記事に分けて

「HVCファッションショー」

について書きます♪

 

昨年12月末までHVCで働いていた馬詰さんが

キッカケで「kawaiiふぁくとりー」というイベントに

HVCのファッションショーの枠を作って頂けることに…

 

そして僕も出演のお誘いを受けて

1つ返事で「出ます!」と答えました笑

 

しかし僕が出演できると本決定したのは1月に入ってからで

ファッションショーの詳細や規模も直前までわからず

かなりバタバタしながら迎えたショー当日(>_<)

 

朝早くから新幹線で大阪から東京に向かい

原宿にて馬詰さんと合流♪

f:id:mexonline:20160124122835j:plain

 

今までずっと一緒に働いて

毎日のように顔を合わせていただけに

2週間ぶりに会うだけでかなり久々に感じました笑

 

そこから一緒にショーの行われる会場に向かい出演されるモデルの方々と顔合わせ

モデルさんのキラキラとした姿に正直かなり圧倒されたのはここだけの話です…笑

 

そこからGGD原宿店にお邪魔して当日に着る衣装を提供して頂きました

このショーの為に色々と準備してくださった

HVC・GGDスタッフの皆さんに感謝です(T . T)

 

衣装を借りて会場に戻ると早速リハーサル開始!

リハーサルなんて学校の卒業式くらいでしかした事がなかったので

この時点からかなり緊張しました笑

しかしモデルさんの出る順番や歩き方などサッと練習して終了。。

内心(これで終わり!?)と不安になりました笑

 

そこからショーの始まる時間まで

レディースモデルの方々はお化粧とヘアメイクに♪

共に出演するメンズモデルはささっと着替えを済ませ

楽屋でお菓子をぽりぽり食べてました^^

男はそういった面では楽でいいですね笑 

にしてもメンズモデルのお二人がイケメンのナイススタイルで

自分が恥ずかしくなりました…笑

f:id:mexonline:20160124133750j:plain

 

f:id:mexonline:20160124123940j:plain

 

ヘアメイクを終えたモデルさんにHVCの衣装のフィッティング

レディースモデルは10人と人数が多いため

アイテム数もかなり多く誰が何を着るかなど大変な作業でしたが

馬詰さんがテキパキとモデルさんに指示を出し

あっという間にフィッティングが終了しました笑

馬詰さんの仕事っぷりには脱帽です(T . T)

 

そしていよいよショー本番の時間に…

リハーサルもきちんと出来ていない状態での本番

果たして上手くいくのか…!?

 

続きは次回のブログで♪

f:id:mexonline:20160124122946j:plain

 

 


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.