梅春にはこのパンツ!

 

 

こんにちは!HVC多摩センターの安藤です。

 最近はまた気温が上昇し、温かくなりつつなってますが

 夜は冷えるのでまだまだ油断できないですね(>_<)

僕はこの間お休みを頂き、地元の新潟へと帰ってました。

 短い間でしたがリフレッシュできてとてもよかったです。

f:id:mexonline:20160128204834j:plain

  写真はその際に買ったお土産です。見えづらいですが真ん中の煎餅もいいですし

  右のゆべしと言うお菓子もオススメです。ゆべしはお隣の県の福島県も有名なのですが新潟でも割と知られています。お餅よりも手軽に食べれます!

 新潟へ行った際は是非食べてもらいたいですね!

 

 さて、話は変わりますが、今回は今からは勿論、これからの時期でもイケるアイテムを紹介したいと思います。

f:id:mexonline:20160128204526j:plain

 GG ウェポンチノ16S  ¥7,900+税

 こちらは定番ものですが、マーセライズ加工というものによる光沢感によって

カジュアルになりがちなチノに上品さが加わってカジュアルでもきれいめでも

どちらでもイケます! 

f:id:mexonline:20160128210829j:plain

f:id:mexonline:20160128210925j:plain

チノパンでは中々見ない緑や青に挑戦して頂くのもいいですし

f:id:mexonline:20160128211449j:plain

f:id:mexonline:20160128211332j:plain

もちろん定番色を揃えるのでもOKです!

 アウターやインナーを選ばないのでパンツ迷われてる方にお勧めです。

今回はこの辺で、以上多摩センター店安藤でした!

 

 


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.