
HVCファッションショー☆その②☆

こんにちは!

みのおキューズモール店

冨永です(^^)

 

前回の

「HVCファッションショー☆その①☆」

の続きで

「HVCファッションショー☆その②☆」

です☆

 

ステージの袖に集まるモデルさん達

音響と照明もセット完了し

スタッフさんの合図で

いよいよショーがスタート

 

会場に音楽が鳴り響き

照明もショー仕様に変わって

お客さんの歓声や拍手があがる中

先頭のモデルさんから勢いよくどんどんとランウェイへ…

さっきまでは何ともなかったのにこの時緊張で心臓はバクバク

 

ステージの袖で馬詰さんに

「ポーズとかってどうしましょう!?」

とテンパって聞くも

「適当でいいよ(^_−)−☆」

と笑顔で返答…

僕本物のモデルじゃないんで適当でポーズなんて決められない!>_<

と焦っている内にいよいよトリの僕と馬詰さんが出る時間に…

 

覚悟を決めステージへ

 

f:id:mexonline:20160209172024j:plain

 

明るい照明に照らされ爆音の中ステージを歩きステージの端で即興で考えたポーズを決める

お客さんの温かい歓声や拍手のお陰で

何とか笑顔で堂々と歩けましたが緊張のあまり微かに足は震えてました笑

 

ランウェイの先へと歩き先頭まで来たところで馬詰さんと2人でポーズ

頭真っ白だったんでどんなポーズをしたかいまいち覚えてません笑ε-(´∀`; )

 

そして中央ステージに戻った後ステージの上座と下座を馬詰さんと交互に歩くシーンがあるんですが

僕が上座に行きポーズを決めて客席を向くと誰も僕を見ず下座の馬詰さんに釘付け笑

今僕が裸になっても誰にもバレないんじゃないかと思うほど…笑

さすが馬詰さんだな〜と改めて凄さを実感しました(*^o^*)

 

そしてステージにモデルさん全員で集まり最後の決めポーズ☆

笑顔で手を振りながらステージを離れ無事にショーが終了‼︎

 

f:id:mexonline:20160209172050j:plain

 

f:id:mexonline:20160209172134j:plain

 

緊張から解き放たれたのとHVCのショーが成功した安心感で何とも言えない高揚感がありました

 

そのままモデルさん全員でHVC衣装のまま記念にパシャリ

本当に皆さんHVCの服を凄く着こなしてくれていて是非オンラインストアのモデルになって欲しかったです笑

 

f:id:mexonline:20160209172148j:plain

 

こうしてファッションショーが終了

ステージに出る前はあんなに緊張していたのに終わってみると

「またやりたいなぁ」と思ってました

ショーの楽しさに気付いてしまったやつです笑

 

そして嬉しいことにその後の空き時間に会場のお客さんの席に行くと

みのおの店舗に遊びに来てくれていた子と僕を待ってくれていた子が!

人生で初めてのサインをしちゃいました笑

プレゼントまで頂いて冨永本当に感動です(T . T)☆

東京まで来た甲斐があったなぁって改めて感じ感謝で胸がいっぱいでした

これからもHVCと冨永をよろしくお願いします笑(*☻-☻*)

 

f:id:mexonline:20160209172226j:plain

 

今回のショーでは

イベント関係者の皆さん

HVC・GGDスタッフ

馬詰さんにマネージャーさん

に大変お世話になりました

そして何より足を運んで下さったお客さん

本当に感謝しています

 

凄く貴重な時間で一生忘れることはありません(。-_-。)

そしてまたこんな機会があれば是非出演したいです☆

 

皆さんこれからもHVCをよろしくお願いします

東京で受けた刺激を活かしてこれからも頑張って参ります(*^^*)

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

 

f:id:mexonline:20160209172211j:plain

 


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.