
岡崎店、ブログ始めるってよ。

f:id:mexonline:20160204204524j:plain

 

こんにちは。

HVC岡崎店のヨゴです。本日よりHVC岡崎店ブログスタートします!

 

 NEWカラーが増えて新鮮な気持ちになりますね。まだまだ寒いですが、そろそろ春っぽさを出しても良いのではないでしょうか。

 

さっそくですが、新作アイテムを春っぽく紹介します。

 

f:id:mexonline:20160204204537j:plain

 

デニムショップコート ¥9,800+税

 

どうですか?カッコイイでしょ?

岡山デニムを使ったショップコートです。あの有名な岡山デニムです。贅沢ですね。

ブリーチカラー(左)の方は色の落ち方が素敵です。さすが岡山デニム。

ワンウォッシュ(右)はこれから着る方の体に合わせて色落ちしていくので唯一無二のコートになります。さすが岡山デニム。

f:id:mexonline:20160204204501j:plain

HVC胸ラインパーカー(¥3,900+税)と、

ジーンコードスキニー(¥7,900+税)を組み合わせてこんな感じ。

 

見せてくれてるのは入ったばかりのニューフェイス辻くんです。

f:id:mexonline:20160204204448j:plain

たたみ直しに苦戦しています。

 

 

皆様ぜひHVC岡崎店へ辻くんに会いに来てください。

 

 


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.