
岡崎店ブログ2回目だよー!

 

f:id:mexonline:20160204204524j:plain

 

皆さんこんにちは!!HVC岡崎店の久田です。

 

 

さて、今回ご紹介するのは、、、、、

 

 

こちらの商品!!!!!!

 

f:id:mexonline:20160211215654j:plain

 

TRストライプ六分袖Tシャツ ¥3,900+税

 

カッコイイですよね?

カワイイですよね??

 

岡崎店では既に大人気のアイテムとなっています!!

 

 

f:id:mexonline:20160211220332j:plain

 

TRストライプ六分袖Tシャツ (BLU) ¥3,900+税

ミニサーマルモックネック10×60  (WHT) ¥3,700+税

白ミミセルビッチスキニー   (BLU) ¥9,800+

サイドゴアブーツ    (ORG) ¥19,800+

CORDUROY BUCKET HAT (WHT)¥3,500+税

 

 

 

マネキンに着せてみました。

どうですか??いいでしょ??

インナーのミニサーマルモックネックは少し丈が長めになっていてバランスがとても良いですよね~!

 

しかも!TRストライプ六分袖Tシャツは暖かくなっても着れるので、

皆さん大好きな、、、

 

夏フェスにも大活躍(^O^)/

 

 

この機会に是非HVC岡崎店へ遊びに来てください!

スタッフ一同お待ちしております。

 


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.