
新作シングルライダース

 

こんにちは初めまして!HVCニトリモール相模原店 豊田です★

 

 

今回僕がご紹介するのは冬と春のどちらでも使える商品は…

GGD edition シングルライダースです。

 

f:id:mexonline:20160218223857j:plain

 

 

¥18,500(+tax)

 

こちらは毎年やらせていただいてる本革レザ-ライダースシリーズとは全く違い

着心地、サイジング、シルエットなどや生地感のボリュームなど薄着でも着られる

春使用のライダースとなっております。

 

ただ薄いだけではなく、本革のレザーですので風通しがないなどインナー次第の

組み合わせで今の寒い季節感でも使っていただけるレザーライダースとなって

おります。

 

f:id:mexonline:20160218223825j:plain

 

僕は春らしい柄のパーカーで合わせてみました。もちろんコーデとしては

パーカーだったりシャツ、ニットなどの合わせ方でもしっかり着ていただけます。

 

今の時季はこういった軽めのアウターでも組み合わせ次第でその日その日の

気温や天気に合わせてコーデが楽しめますよね!^^

 

そういったインナーや春物アウターをたくさんご用意しておりますので

是非一度、HVCニトリモール相模原店にご来店ください。

 

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪

 

 

ではでは、また次回まで!!

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【mex online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

メンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/hvc

レディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.