
パイル地セットアップのご紹介☆

HVCみのおキューズモール店

こんにちは!

HVCみのおキューズモール店の

冨永です(^_−)−☆

 

春夏にもってこいのパイル地セットアップが入荷したので紹介させて頂きます♪

 

f:id:mexonline:20160222192401j:plain

 

パイル地はタオルのような生地感ですごく柔らかいんです(*☻-☻*)

なので着心地がとにかく気持ちいい!

 

去年の夏にもリーフ柄のパイル地セットアップが出ていて購入したんですが

知らぬ間に姉に取られてパジャマにされてました笑(T . T)

 

パジャマとして着れてしまう素材ということはいかに着心地, 肌触りが良いかわかって頂けると思います(^ν^)

でも今年は取られないように気をつけます笑

プライベートはもちろん出勤着でもあるので笑

 

さらに今年はハーフパンツとTシャツに加えパーカーも出ています♪(´ε` )

去年よりもパワーアップですね

 

f:id:mexonline:20160222192432j:plain

 

カラーもホワイト, グレー, ネイビーと3色展開で

お好きな色でスタイリングを楽しんで頂けます^^

 

f:id:mexonline:20160222192455j:plain

 

f:id:mexonline:20160222192507j:plain

 

僕はネイビーのパーカーとハーフパンツをチョイス(*^^*)

 

f:id:mexonline:20160222192521j:plain

 

春を通り越して夏を先取りですね笑

夏の海やBBQなどで肌寒くなった時にこのコーディネートをしたいというのが個人的な理想です笑

ネックレスやキャップもせずにあえてシンプルに着ることでこなれた感じも演出できるかと思います☆

 

夏の暑い日中はTシャツにハーフパンツのセットアップで涼しげなカジュアルスタイルで過ごして肌寒くなった夕方はパーカーを着て少し大人っぽくスタイリング

なかなかカッコいい1日の流れではないでしょうか(。-_-。)

 

もちろんセットアップだけでなく他のアイテムと合わせてコーディネートを組んでもオシャレに決まります(=^x^=)

 

f:id:mexonline:20160222192549j:plain

 

ベーシックな無地Tシャツですがパイル地ならではの独特の風合いを持つのでそういった所も楽しんでいただけるポイントになってます(-_^)

 

そしてこだわりのディテールがこちら♪

 

f:id:mexonline:20160222192728j:plain

 

Tシャツ, パーカー, ハーフパンツ全てのポケットの裏地に白い布が施されていています

チラッと裏地が見える時にわかるこの可愛い仕様…

前回のブログにもかきましたがこうしたディテールが僕はたまらなく好きです笑(*^o^*)

 

皆様も是非店頭もしくはオンラインストアにてチェックしてみて下さい☆

 

パイルポケ付TEE ¥3,990 + tax

パイルJIPPK ¥5,990 + tax

パイルショートパンツ ¥3,990 + tax

 

パーカーは今の季節からでも使えるアイテムなので今日からバンバン着ていこうと思います(●´3`)~♪

皆様購入される際はお兄ちゃんお姉ちゃんに取られないよう気を付けてくださいね笑

 

では今回はこの辺りで(^_^)

また次回の記事でお会いしましょう♪

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.