MENS 春物新作 綿麻ジャケット

 

こんにちわ!!

HVC ニトリモール相模原店  豊田です!

 

最近は気温も高くなってきて

だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

 

 

HVC ニトリモール相模原店にも

新作16SS 春夏物が入荷しているのですが、

 

その中でも......男性に年齢問わず人気......   


定番アイテムの ジャケット を紹介します!

 

今回、ご紹介するのはこちら

 

f:id:mexonline:20160310180439j:plain

16SS  

GGD edition

綿麻テーラJK

 

 

カラーはこちら!

f:id:mexonline:20160310180509j:plain

・ホワイト  ・ネイビー  ・ブラック

こちらの 3色 のご案内になります!

 

綿麻なので通気性も良く、汗をかくシーズンでも

生地感がべたつかずサラッと着れる1枚になってます!

 

 

 

 

今回はHVC 相模原のスタッフ 中山くんに着てもらいましたー!

f:id:mexonline:20160310174603j:plain

 

サイズ感もウエストラインを絞ってあるようなサイジングで

ぼったりしない綺麗な形のジャケットになってます!

 

こちらは ブラック ですがパリッと見えてカッコいいですよね!

 

 

 

 

 

f:id:mexonline:20160310180553j:plain

こちらは ホワイト です!!

 

スカラーなどのトレンドアイテムを入れた

コーディネートもカジュアルで良いですよね!!

 

 

 

サイズの方も各色

2(M) 3(L)  4(XL)

3サイズでご用意しています!

ぜひ羽織って頂きたいアイテムになってます!!

 

 

ぜひ、当店

HVCニトリモール相模原店 に

素敵な春夏商品を探しに来てください!

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

では、また次回!!

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.