春のセットアップコーディネート

こんにちは(^o^)/HVC銚子店の中川西です!!

ここ最近気温も暖かくなり、春ファッションが一番

楽しくなって来たと思います!!??

自分は、春が1番好きなのでめちゃくちゃ楽しいです。

ですが、花粉が・・・・辛い。。。。(・。・)泣

皆さん花粉の対処法教えて下さい。

 

余談はこんな感じで。笑

さっそくですがここ最近1番気にっているアイテムを

皆さんに紹介したいと思います(^o^)パチパチ

ドン!!!こちらです!!!!!!!

f:id:mexonline:20160324190556j:plain

こちらのセットアップめちゃくちゃ気にってます(^o^)

パンツのシルエットはフロントタックが入ってる為ワイドパンツなのにシルエットが綺麗!

そして、自分の身長が167㎝なんですが、丈感が9分になっているから安心。

そこの小柄なあなたもかっこよく履けますよ♪♪

セットアップの着こなしを他のスタッフと撮ってみたので是非、参考にして下さい!

f:id:mexonline:20160324190605j:plain

最後に2人で・・・・・ドン!!!!ドドン!!!!

f:id:mexonline:20160324190618j:plain

カラーもNVとGRYがあり、スポーツMIXにしてみたりミリタリー要素を

入れたりと楽しくコーディネート出来ます!!

春の立ち上がりに是非、試してみて下さい(^o^)/

以上!!中川西でした!!!

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.