
今から使える春のセットアップ

 こんにちは!多摩センター店安藤です

もうすっかり温かくなりだいぶ過ごしやすくなってきたかと思います( ˘ω˘ )

春服などがより楽しめますね♪

 

 さて、今回は今から使えるアイテムを紹介したいと思います。

 

f:id:mexonline:20160330115804j:plain

 

TRストライプ  六分袖Tシャツ  3,900 税

 

TRストライプ  2タックワイドパンツ  5,900 税

 

こちらの商品はカラーがネイビーグレーの2色展開、サイズがとなっています

トップスの方はシャツ地なので程よくカッチリして尚且つ六部袖なのでゆったり目に着れて今っぽいかなと(^o^)

パンツもワイドではありますが変に太すぎないのがポイントで初めて穿かれる方でも

取り入れやすくなっています!

柄のストライプもピッチが細いのでセットアップで着てもうるさくならないのできやすいんですよ~

                                

f:id:mexonline:20160330115901j:plainf:id:mexonline:20160330115950j:plain

 

 写真のように、ノーカラーシャツと合わせ全体的にすっきりさせたり、ロングカットソーやバケットハットなどを持ってきてもいいです!

 セットアップで着ていただくのは勿論、トップス、パンツ単体でも使えるので着回しがとても優れている上に夏でも着ていただけるのではないかと思います。

着まわすアイテム次第でストリート、モード、スポーツMIXなどにも対応するのでオススメとなっています( ˘ω˘ )

 他にも春に使えるアイテムをたくさんご用意してますので是非多摩センター店に遊びに来ちゃってください!

 

MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.