
この春一押しのレディース商品紹介!!(*´ω`)ノ

 

 

こんにちは♪♪

3月より相模原店から多摩平の森店に移動してきました窪田です。(`・x・′)ゞ

実はオープニングスタッフとして多摩平に居たのですが、また戻ってきました!!

改めて宜しくお願いします。

 

さて、最近は20℃を超える事もあったりとだいぶ暖かくなってきました(つω`*)

そこで、楽ちんに着れるおすすめアイテムを紹介したいと思います!!(・Д・)ノ

f:id:mexonline:20160326000347j:plain

TRセットアップ

¥5,900(+tax)

黒、ネイビー、グレーの三色でご準備させていただいてます。

普段私は9割方スカートばかりなのですが、ゆったりしている割にすっきり見えるのでとても重宝しています。

f:id:mexonline:20160326000225j:plain

こんな着方もありですね。

 

多摩平の森店では早くも春物商品が多数お安くなっています!!

スタッフ一同お待ちしているので、

是非ご来店ください。

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.