
多摩平の森店一押し、バックウラゲワークジャケット!

HVC多摩平の森店

 

ブログをご覧のみなさん、こんにちは~!

HVCイオンモール多摩平の森店の南です!

 

春休みも終盤になってきましたが、

みなさん春休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

僕は先日春休み最後の旅行と称して、

鹿児島県に行きました~!\(^○^)/

 f:id:mexonline:20160331212152j:plain

しろくま美味しかったです~! 

自然も

 

多く綺麗なところでしたので、

是非行ってみてください!

 


鹿児島ではロングTで過ごせるぐらい暖かかったですが、

最近になって東京も暖かくなってきましたね。
しかし、夜はまだ少し冷えるので、

薄めの羽織物が欲しいと思っている方も多いと思います。

 

そんなあなたにぴったりの商品が
こちらです!!!!!

 f:id:mexonline:20160331212701j:plain

 

GRAND GLOBAL

バックウラゲワークジャケット」です!!!!!!

お値段は¥7900+tax

 

f:id:mexonline:20160331212937j:plain

 

これはパーカー、Tシャツ、襟付きシャツ、

なんにでも合わせやすい一着です。

 

ウラゲって書いてはありますが、

実際着てみるとそこまで厚みがないので、

この時期なんかはとても着やすいと思います。

 

尚且つスパンデックスという素材が

微量ながら使用されています。

スパンデックスとは伸縮性が極めて優れているので

とても動きやすくなっています。

 

サイズは38(M)、40(L)

カラーはカーキネイビーホワイトの3色
となっています。

今回その中で、

僕、南がオススメするカラーはミリタリーの定番、カーキではなく、

あえてのネイビーです!!

 

インナーやパンツを明るくすれば全体が暗くなり過ぎないので
この時期でもとても合わせやすいです。

 f:id:mexonline:20160331213220j:plain

 

僕はこんな感じで合わせてみました!いぇい(*^^)v

色物とかでも合わせても良いですし

薄めの同色でもさわやかですよ!!

f:id:mexonline:20160331213345j:plain

 

・・・格好つけてみました(笑)

 

みなさんも是非着合せに来てください!!

 

それではまた!!(^_^)/~

 

HVCイオンモール多摩平の森店の南でした~!

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.