
HVC市原店の新作スニーカー紹介(`・ω・´)

HVC市原店

 

こんにちは( ・∀・)ノ

市原店です。

 

↓今日の新作はこのスニーカーです↓

f:id:mexonline:20160406160854j:plain

 

かっこいいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

こいつはフロントにボリュームがあるので他のスニーカーとは一味違いますъ(゚Д゚)

f:id:mexonline:20160406162158j:plain

 

こんな感じでクロップド丈のパンツに合わせてもすっきりし過ぎず、ごてごてし過ぎない。

 

いい感じでぼりゅーみーな感じですヾ(゚∀゚)ノ 

 

似たのは持ってるんだよなーって方多いと思います。

 

でも、これは、履いてみないと違いって分かりにくかったりするんですよね。

 

なので、ぜひ!市原店に遊びに来てくださいね( ^ω^)

 

ではでは、お待ちしております(´∀`*)ノシ

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.