HVCあまがさきキューズモール店 レディース新作入荷

こんにちは!あまがさきキューズモール店  栗田です(^ω^)

最近、日差しが強い日が多く暑いですね~。僕はつい最近、ストーブを片付けました(ノ^^)ノ

 

さて、こんな時にお勧めなのが新作の「レモン柄タンク」¥5,900+tax 

f:id:mexonline:20160414201010j:plain

 

ホワイト、サックスネイビーの3色ですφ(.ω.)メモメモ

 

柄はレモン柄で可愛らしいデザイン!

レース感もあり女性らしいですね( ´艸`)

 

さっそく着てもらいました!

f:id:mexonline:20160414201612j:plain

 

トレンドのMA-1とデニムと合わせてみました(^ω^)

ボーイッシュっぽいですが、インナーの柄で女性らしさがでてますね!

意外と使いやすいアイテムになっています(^_-)

お店にご来店の際は、是非合わせてみてください(≧▽≦)

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.