
HVCのミリタリーシャツは今期も見逃せない!

HVC多摩センター店

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

どうも、初めまして!

 

今回、下北沢からHVCココリア多摩センター店に移ってきました!山崎と申しますm(__)m

 

春は出会いと別れの季節ということですが、皆様いかがお過ごしですか笑

 

僕は早くこの町になじめるように、町を散策中です!!

 

この町はこんなところだよ!とか、こんな店があるよ!など、情報お持ちでしたら、是非是非、教えてくださいね^^

 

さて僕からはこの春夏、活躍するミリタリーシャツの情報をお届けします!

まずは、前身頃と後見頃です。

f:id:mexonline:20160310202118j:plain

f:id:mexonline:20160310202129j:plain

カラーはカーキとブルーの2色!

f:id:mexonline:20160310202140j:plain

f:id:mexonline:20160310202151j:plain

両方とも定番の色味ですし、あわせも気にしなくても使いやすいです^^f:id:mexonline:20160310202058j:plain

脇にポケットも付いているので、個人的に文句なしです笑

 

またミリタリーシャツに欠かせないプリント、刺繍なども落ち着いてて大人っぽいです!

 

f:id:mexonline:20160310202224j:plain

f:id:mexonline:20160310202235j:plain

背中の方にもプリントが!!

f:id:mexonline:20160310202245j:plain

253-10020

ツイルファティーグシャツ

¥5,900(+TAX)

サイズ M L

 

いかがでしょうか^^

 

もし、気になったりしたら是非、ココリア多摩センターのHVCに足を運んでみてくださいね(^o^)

 

広い店内でお待ちしております<m(__)m>

 

最後までご購読ありがとうございました!!

 

山崎でした!!


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.