待ってました!! チェックパイルJK(ジャケット)!!\(^o^)/

 

 

 

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

HVCイオンモール多摩平の森店の南です!!

ついに春休みが終わってしまいましたね...。

新学期が始まって、南は大学の授業に追われています…(T_T)

 

しかし新学期と言えば、進学や就職で新しい一歩を踏み出す季節でもあると思います。

地方の方が上京なさって、心機一転しようと洋服を買われる方が何人もいらっしゃり、心の中で「新生活頑張ってください!」と思いながら接客してました。

 

さて、そんないろんな人が居るこの季節、

多摩平の森店ではやはり定番のジャケットを求めている方を

多く見かけます。

 

 

そこで今回は新しく入荷したジャケットを紹介したいと思います!!!

 

 

他のお店の紹介でも出ているように,

HVCでは綿麻ジャケットや、KAMIジャケットなど

様々な種類のジャケットがありますが、

今回は違う種類のジャケットと

セットアップで履けるショートパンツを紹介します!!!
(他のジャケットは別店舗のを参照してください!)

 

その商品がこちら!!!!!

f:id:mexonline:20160413172335j:plain

HVC

チェックパイルJK ¥5900+tax

 

HVC

チェックパイルSP」 ¥3900+tax

 

HVCの定番商品であるパイルシリーズにジャケットが登場!!

パイル生地とは簡単に言うと、タオルのような生地のことです。

変わったジャケットをお探しの方にはおすすめです。

 

カラーはホワイトネイビーの2色です。

f:id:mexonline:20160413174423j:plain

少し控えめなチェック柄が良い感じです!!

同色で作ってるのであまり目立たない分、

シンプルめなコーデにもとても使いやすくなっています!!

 

見た目は少々厚めに見えますが、

実際はかなり薄めに作っているので、

今の時期なんかはとても着やすいです。

 

今回は多摩平の森店のイケメン店員、門前さんに着てもらいました!!!

f:id:mexonline:20160413174658j:plainf:id:mexonline:20160413174708j:plain

…自前の一眼レフカメラで本気出してとりました(^_^;)

もうちょっとアングル勉強しなきゃ…(何の反省w)

 

カメラの話しは置いといて、

この様にセットアップで合わせてもオシャレです!!

今回は白と青を中心にしてさわやかにしてみました!!

 

ジャケットは下はジーンズなどのロングパンツで合わせてもかっこいいですよ!!(^o^)/

 

 

ぜひお近くに来られる際は立ち寄ってみてください!!

 

Cイオンモール多摩平の森店

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.