
HVC銚子店 新作紹介♪

こんにちは♪今回はHVC銚子店のやまとが担当します☆

宜しくお願いします(^_-)-☆

 

先日、東京ビッグサイトで開かれた日本最大級ファッション展示イベント「ファッションワールド」に行ってきました。660社も出展していて、あまりゆっくり見れませんでした(^_^;)

ですが、各メーカーの担当者の方から商品についての説明を受けて、とても勉強になりましたし、充実した1日でした!!

 

さて、話は急に変わりますが、今回オススメするアイテムはこちら…

f:id:mexonline:20160413175648j:plain

ピンストロング丈シャツ(BLK WHT GRY)¥5900+tax

 

ネームの通りロング丈のバンドカラー七分シャツです!!

ゆったりとしたシルエットで着心地バツグン!

1度着たら病みつきになっちゃいますよ??ヽ(^。^)ノ

 

さてと...

そんなこんなで早速全身コーディネートしてみました!

f:id:mexonline:20160413180150j:plain

え?着てるように見えないって??

今回はあえてインナーに使用し、レイヤードにしてみました♪

裾がチラッと見えてませんか? そう、それです(*^_^*)

f:id:mexonline:20160413180206j:plain

小物使いでスポーティー感をだしてみました。一番のポイントとしてはリュック+キャップです//

アウター使いやインナー使いなどいろんなコーディネートが楽しめますので、ぜひ皆さん試してみてくださいね。ご来店をお待ちしています!!

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.