ついにGW始まりますね(^ω^)

こんにちは、あまがさきキューズモールの谷口です。

 

今回初めて記事の更新します!

 

めちゃくちゃ頑張って書くのでどうか最後まで見てあげてください!

 

 

明日からGW始まりますね!!

 

社会人の方だったら仕事の人もいるかもしれないですけど、学生の人たちは休みだと思うので僕の分まで遊びつくしてくださいね!

 

今、書いてて学生に戻りたい気持ちになりました笑。

 

 

 

ではでは、新作アイテムの紹介していきますね!

 

こちら!!

 

f:id:mexonline:20160428201259j:plain

 

 

綿麻pt七分シャツ 3900+tax

 

 

 

 

 

なんか夏始まりそうな雰囲気かもしだしてますよね!

 

色が左から青、白、緑の3色になっています。

 

七分丈のシャツなので今からでも着ていただけて、夏の暑い日も大活躍まちがいなしって感じですね!

 

写真で見ると真ん中の白ちょっと見えにく感じになっちゃってます笑。

 

どんな感じなのか気になった人いましたら、お店に来ていただければ置いているので、ぜひ見に来てください。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.