
HVC船橋店 M'S ただのTシャツじゃない!

 

こんにちは。

HVCイオンモール船橋店山口です(*^◯^*)

 

 

ここ最近は雨が降っても、曇っていても、それほど寒さを感じなくなってきましたね!

 

船橋店ではレディーススタッフは半袖を着始めている人もチラホラ

ちなみに私も、もう半袖着ています(笑)

 

 

そんな半袖大好き船橋店がオススメするのは…

 

f:id:mexonline:20160414172854j:plain

 

空紡糸天竺Tシャツ

¥2,700(+tax)

 

みなさん疑問に思ったと思います。

「空紡糸」とはなんだと。

 

”空気の力で撚ったもの

Open-end yarn(オープンエンドヤーン)と呼ばれています。”

 

正面の撚りは強くしっかりと  中心にいくほど撚りが甘く柔らかいのが特徴です。

なので、中が柔らかくとても着心地が良いんです!!

 

しかもシンプルで着回しにはもってこいのアイテム。

 

 

使いやすいホワイト・グレー・ネイビーの3色展開!

 

f:id:mexonline:20160414172942j:plain

 

 

 

1番人気の白Tでコーディネートを組んでみました♩

 

f:id:mexonline:20160414173010j:plain

 

ジャケットと合わせてもカチッとしすぎず程よい抜け感♪

これからの季節にピッタリなサングラスをアクセントに。

 

 

 

もちろんカジュアルスタイルにも使えます!

 

f:id:mexonline:20160414173024j:plain

 

柄物とも合わせやすいですね♩

爽やかなブルー系とも相性抜群。

 

ただのTシャツとは違う質の良い「空紡糸天竺Tシャツ」で、今からこれからを

着心地よく過ごしてみてください♪

 

 

ぜひHVCイオンモール船橋店へお越しください。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.