HVC市原店 レディースバッグ

 

こんにちは!HVC市原店のまゆるんです)^o^(

最近、ジムで足のつけねを痛めてびっこ引いて歩いてます(-_-メ)

 

さて、今回ご紹介したい商品は、シェリー2wayトートバッグです。ネイビー×ホワイト

ブラック×ブラックで中はブルーとホワイトのストライプになってます。内側には、バッグの大きさを調節できるストラップもついていて形も変えられます(*^。^*)

f:id:mexonline:20160420132451j:plain

f:id:mexonline:20160420131742j:plain

 

 

 

サイズ25×35×15で、ペットボトル、長財布、ポーチ、スマホなど余裕で入ります。

ネイビーはショルダー部分がホワイトなので夏の海なんかにもぴったりだと思います。

ブラックもキャンパス地なので重たくならず、大人かわいい感じで持てると思います。

とにかくめっちゃかわいいです!

 

HVCシェリー2WAY ¥4,900

カラー ブラック、ネイビー

 

他のスタッフも2色買いかも~と言ってました!

是非HVC市原店にご来店お待ちしております!

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.