HVC銚子店 特別なバッグ、入荷しました。

はじめまして!

ameba版HVC銚子店ブログではおなじみのAKIRAです(゜゜)

こちらのBlogでは初更新となります☆ミ

ヨロシクお願いします(ツ _ _)ツ))

 

前回はレディース商品のご紹介だったので今回はメンズのバックバッグをご紹介します! 

まずはコチラをご覧ください!!!

f:id:mexonline:20160420195155j:plain

GGD PMFRバックバッグ ¥16.800+TAX

 

Umm...思った以上に大きさが伝わらない...(゚Å゚)

ってことで、店長に背負ってもらいました!! 

f:id:mexonline:20160420200732j:plain 

どうです!?この大きさ!

写真の通り店長の背中がすっぽり隠れるほどの大きさを誇ります(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

存在感大なこのバッグはシンプルな恰好に背負うだけでもコーデに華を加えて格上げしてくれます♡

 

さて・・・。

大きなリュックは背中に合わないと重みで身体が痛くなるものです(私だけじゃないですよね・・・?)。

このバッグは背面に適度なカーブが掛っているうえに、フレームが入っているので背中にものすごくフィットします!!

また、全面でも固定できるベルトも装備してるので安定性もUP!!!

沢山荷物を入れてもしっかり安定してくれて身体が痛くならない造りですよ(*'▽'*)

 

ここまで熱込めて紹介したこのバックバッグ...実は数が非常に限られております(o_ _)o))

なのでタイトルにもあるように【特別な】バックバッグなのですヽ(´∞`)ノ

これを見て少しでも気になった方、まずは実際に背負ってみて下さい!!

この使い勝手の良さと安定性を是非体感してください!!!

 

以上、AKIRAがお送りしました!

  

皆様のご来店、お待ちしております!!!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

 

 

HVCイオンモール銚子店 AKIRA

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.