HVC八千代緑が丘店 僕の中ではサマータイム

 

 

こんにちは!HVC八千代緑が丘店の亀田です!!

いやぁ、最近暑いですね~。特に我が八千代店は暑いです(笑)

インナーなんかはもう長袖は嫌です!

アウターやシャツ類があれば中は半袖で十分な時期です(^^)

 

そんな僕に、佐藤さんは言いました。

 

佐藤「亀田さん、これを使ったらどうですか?」

亀田「え、これ?早くない?」

佐藤「さっき暑いって言ってたじゃないっすか!これでいきましょうよ!!」

 

f:id:mexonline:20160421220106j:plain

 

佐藤君のごり押しで、僕はこのパンツでコーデを組むことにしました!(^^)!

 

f:id:mexonline:20160421220051j:plain

モデル身長175cm

中折れつば広ハット ¥3,500+tax

BEATLES Tシャツ ¥3,900+tax

鹿の子カーディガン ¥3,900+tax

フレンチリネン100%クロップド ¥8,000+tax

ストラップサンダル ¥7,900+tax

GGハンプガーデンバッグ ¥9,900+tax

 

なんと、涼しげなパンツ!麻100%、夏に大活躍でございますよ!!

プリントTにカーディガンを肩掛けしてこなれ感アップ♪

さらにはトレンドのつば広を合わせちゃいます!

「サンダルを履いて、海にでも行こうかな」ってとこです(笑)

 

また、このパンツには夏らしいこのベルトがおすすめ!

 

f:id:mexonline:20160421220122j:plain

35MMゴムメッシュベルト ¥2,900+tax

 

お買い得でしょ?

メッシュは夏に持ってこいです!

僕の中ではもう夏です!

 

夏はHVCで決まりですね(^^)

それでは、またお会いしましょう♪

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.