
HVC木更津店 レディース今年春夏の大注目!

こんにちは。木更津店の松本ですm(__)m

 

 

今回は雑誌などでも大注目のあのアイテムがHVCにも入ってきましたので紹介させて下さい☆

こちらです!!

 

 

f:id:mexonline:20160422093132j:plain

 

リバーシブルキャミソール  ¥4900+tax

 

 

 

写真からもちらりと見えていますが、名前の通りリバーシブルなんです!

f:id:mexonline:20160422093432j:plain

 

花柄もガーリーな雰囲気が可愛いですよね~

 

 

f:id:mexonline:20160422093718j:plain

今年はこんな感じで、シンプルなTシャツに重ねて着るのがポイントなんです!

しかも、見ての通り裾が広がっているデザインなので動くとヒラヒラ揺れて、

とーっても可愛いのですよ~♡

木更津では、大人気で既に追加で入荷しているのです!

 

ゆったりしたデザインなので、女性には嬉しい体型隠しも出来ちゃうので

有り難アイテムです。ちなみに、私も買ってみましたがすっごく着やすく

合わせやすいので、着回しまくっています!!!

 

このリバーシブルキャミソールを着て裾をヒラヒラさせてGW楽しんでください♪

ちなみに、木更津なら海も山もHVCもあるので

お休み満喫出来ちゃうこと間違いなしです!!

ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています<m(__)m>

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.