最涼!!麻100%ジャケットがついに!!

 

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

多摩平の森店の南です!!


最近は全国を通して20度を超える気温で、東京でも25度の日があるほどでした(・_・;)
「こんな暑い日にはアウターとか羽織ってられないよ~」
と思っている方、多いのではないでしょうか。

そんな方にぴったりの新作アウターを紹介します!!
その商品がこちらー!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:mexonline:20160428205412j:plain

 

麻100テーラーJK ¥7900+tax

 

夏と言えばこいつと言っても過言では無い素材である「麻」をふんだんに使ったジャケットとなっているので今後もっと気温が高くなっても使って頂けます。

綿麻のものとは違い今回のは麻100%の為、通気性も格段に上がるのでとても涼しいですし、汚れづらい一着となっています。

サイズはM~XL、
カラーはホワイトブルーネイビーグレーの4色です。

同素材の商品もありますので、このように合わせてもとても涼しいですよ!

f:id:mexonline:20160428210432j:plain


早速着てみました!
モデルはもちろんあの方、門前さんです!!!

f:id:mexonline:20160428210550j:plainf:id:mexonline:20160428210602j:plain

 

こんな感じでジャケットの下をTシャツで合わせるのもおすすめです!
多摩平の森店ではボーダー柄のインナーで合わせることを勧めます!!

 

zozo.jp

 

他にも夏物の商材もどんどん入荷してきますので、ぜひ遊びに来てください!!

多摩平の森店の南でした~!(^^)/~~~


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.