
GWいかがお過ごしでしたか HVC廿日市店

気持ちのいい薫風と新緑を照らす穏やかな日差しの季節

 

GWいかがお過ごしでしたか、HVC廿日市店です

 

わたしは尾道の千光寺へ出かけてきましたがあいにくの雨でした

 

千光寺は縁結びや開運厄除けなどたくさんのご利益があるパワースポット

港を一望できる大宝山は映画の撮影にもよく使われています

 

 

f:id:mexonline:20160510152852p:plain

 

商店街から千光寺への道のりでは野良猫が迎えてくれます

きゃわわ=・ω・=

 

f:id:mexonline:20160510152909j:plain

 

 

晴れていたらこんな感じでたくさんいたのかなと思います(白目)

 

 f:id:mexonline:20160510152838p:plain

 

 

さて、これくらいにしておいて新作商品のご紹介をしたいと思います

 

今回はタンクソールバックバンドサンダル

 f:id:mexonline:20160510152919j:plain

¥6900(+税)Color:Blue/Black/Brown Size:S/M/L/XL

 

ヒールは太めで歩きやすくソールはしっかりと滑り止めになっているのが特長

 甲深なデザインはコーデ全体のバランスもとりやすくアクセントになります

 

 

お出かけがてらでも是非お店に遊びに来て下さいね★


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.