
HVC銚子店 Tシャツ特集!!

こんにちは♪今回はHVC銚子店の中川西が担当します。

 

先週でGWも終わってしまいましたが、皆さんは

いかがお過ごしだったでしょうか??

 

銚子店ではGW中に高橋ジョージさんや北山たけしさんが

LIVEで遊びにいらっしゃっていました(^o^)/

自分も仕事中じゃなかったら皆さんと一緒に盛り上がりたかったです。

 

GW中も暑かったですが、これから更に気温が上がっていくと考えると…(*_*)

夏は苦手ですが、イベントが盛りだくさんなので個人的には好きです!!

 

夏と言えばお祭り・音楽フェス・キャンプ・バーベキューとイベントが盛りだくさん!!

今季、HVCでは夏御用達のTシャツが多数入荷しています。

f:id:mexonline:20160511120541j:plain

自分のオススメとしては、刺繍入りのTシャツです!!

f:id:mexonline:20160511120554j:plain

¥3700(+TAX)

zozo.jp

 

男性であればロンTと重ね着して今年っぽさを楽しんでみても(^o^)??

女性でもオーバーサイズで着用してショーパンやキャップで組み合わせても

可愛いかも(^o^)!!カップル・友達で双子コーデもできそうですね(・。・)♪♪

 

HVC銚子店では幅広くTシャツを展開しています!!

f:id:mexonline:20160511120604j:plain

写真じゃ紹介しきれないのでよかったらお店に来て下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.