HVCのスリッポンは今年もオシャレ!!

皆さんこんにちは!
HVCイオンモール多摩平の森店の南です!!

ゴールデンウィークが終わって本格的に暑くなってきましたね・・・(・_・;)

時に皆さんは今靴はどんなものを履いてますか?
まだブーツやハイカットの厚めのスニーカーを履かれてる方が

ちらほらといらっしゃるのを良く目にします。

 

しかし、

この時期なんかだともう重いうえに暑いですよね・・・。

 

今回はこの時期にぴったりな

新作シューズをご紹介します!!

 

こちらです! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:mexonline:20160511193157j:plain

 

HVC

デニムスリッポンカップインソール

¥5900+tax

 

f:id:mexonline:20160511193259j:plain

f:id:mexonline:20160511193325j:plain

f:id:mexonline:20160511193346j:plain

 

カラーはブラックホワイトブルー

3色となっています!

写真の通り、ブラックは夏らしい柄がプリントされており、
ホワイトはアイボリー(グレーがかった白)となっているので、

「真っ白のシューズは汚れるから・・・」

と敬遠されてきた方でも使いやすいので、

この時期にはぴったりなのではないでしょうか。

そしてなんと!!

こちらの商品、多摩平の森店の中尾店長も絶賛愛用中です!!

f:id:mexonline:20160511193444j:plain


この様にショートパンツで合わせたりしても涼しげでいいですね!(^^)b

 

色違いで買っても飽きずに使って頂ける商品にもなっていますので、

是非一度実際にご覧になってください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

HVCイオンモール多摩平の森店 南

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.