
新入荷!和紙を使ったアイテム!!

HVC相模原店

 

こんにちわ!!

HVCニトリモール相模原店 豊田です!!

 

気温も暖かくなりつつ、

GWなどはどうお過ごしだったでしょうか??

 

相模原店もGWたくさんの方にご来店いただき賑わっておりました!!

ご来店いただいた方、ご来店されてない方も

日ごろからありがとうございます!!

 

 

 

今回、GW前に入荷があり

かなりご好評頂いたアイテムをご紹介したいと思います!

 

 

 

こちらになります!

f:id:mexonline:20160511205015j:plain

・16SS KAMIベスト  ¥ 5.900

www.mexcoltd.com

・16SS KAMIクロップド パンツ  ¥7.900

 

www.mexcoltd.com

 

COLOR

・オフホワイト ・ネイビー ・カーキ 各3色

 

 

今回はカーキを使ってみました。

この感じさらっとしてますけど...カッコいい!!

 

 

コットン主体の生地感であるのですが、

指定外繊維というものになんと...和紙糸という

和紙の繊維の糸が入っています!

 

コットンなので肌に優しく、和紙糸ならぬ

においが付きにくい。などの性質もあり

風合いがすごく良い商品になっております。

 

 

 

僕もちょっと着てみました!笑

f:id:mexonline:20160511201210j:plain

感想としては...

これ欲しいです!いやほんとに!!

 

着心地もですし、生地感柔らかさや色などの生地の風合い

かなりカッコいいです!!!

 

 

 

個人的な感情も入ってしまいます(笑)が、

ぜひ、ご来店されて生地感、着心地を試していただきたいです!!

 

 

今回、ご紹介していません

・ジャケット ・ショートパンツ

のご用意が同じ生地感であるので、

お好みのスタイル、シーンに合わせて

選んでいただけると思います!!!

 

 

 

ぜひ、HVCニトリモール相模原店にお越しください!!!

新入荷もぞくぞく入荷中です!!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

では、また次回!!!

 

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.