COOLをplus✩パイルZIPパーカー

 

 

こんにちは!みのおキューズモール店の竹内です✩

暑い日が続きますね~~!

もう暑くて暑くて仕方がないので思い切ってばっさりショートにしました♩

んん~~!涼しい!いつもロングかミディアム程度だったのでとっても新鮮です゚+.☆ 

 

そんな猛暑手前な今日この頃。

でもしく着れるのがコレ!!

f:id:mexonline:20160513122151j:plain

パイルZIPパーカー ¥6,900+tax

 

www.mexcoltd.com

 

カラー展開もネイビーホワイトグレーの3色となってます(^○^)✩

f:id:mexonline:20160513122244j:plain

 

このセットアップの一番の特徴は

COOL PLUS繊維使用されてます~~!

 

クールプラス繊維とは独自の機能と構造を持っていて

汗をかいたとしてもすぐに吸い取り発散させてくれるすごい機能をもってるんです!!

だからいつでも最適な状態を保ってくれるのでこれからの時期にはぴったりなんです♪

 

M's商品だからあきらめちゃってる女性の方も安心してください!

f:id:mexonline:20160513122316j:plain

シンプルなデザインなのでだぼっとかわいく着れちゃいます♩♩♩

ペアでのお揃いコーデとかもすごく素敵ですよね(*^U^*)

 

現在HVC各店ではWEARにてスタッフコーデを提案しています。

素敵なコーデが見つかるかもしれません。。!

みのおキューズモール店ではイケメン(笑)店長ともに毎週木曜日更新してます!

よかったらチェックしてみてください(^○^)✩

wear.jp

 

ではでは、

HVCみのおキューズモール店にてお待ちしております!

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.