
HVC 銚子店 ♪♪夏小物多数入荷致しました~♪♪

 

こんにちは♪今回はHVC銚子店のやまとが担当します。

 

暑くなりましたね~…

自分はもう夏物に衣替えしました(^_^;)

かなり薄着になったので、特に小物には力をいれています!

皆さんはどうですか?

 

と、いうことで…

 

今回紹介するアイテムはこちら!!

f:id:mexonline:20160525094719j:plain

ゴム編みスニーカー(¥5900+tax)

zozo.jp

ベージュ、ネイビーの2色です。

f:id:mexonline:20160525094841j:plain

ゴム編みなので伸縮性があり、足にフィットします。さらに、通気性があるのでムレにくい!!

インソールも柔らかいので、疲れにくいですよ(*^_^*)

 

その他にも、夏物小物が沢山入荷しています。

f:id:mexonline:20160525094919j:plain

ぜひ、お店に足を運んでくださいね(^_-)-☆

お待ちしています。

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.