HVCあまがさきキューズモール店 夏にピッタリ!オススメコーデ

こんにちは!(^^)!

 

最近本当に暑くなってきました(ー_ー)!!

そこで、いきなりですがメンズ・レディースのオススメアイテムをご紹介致します(*^。^*)

f:id:mexonline:20160602174955j:plainですがその前に。。。

セールのご紹介です(@_@)

ななななんと小物類が「新作(*^。^*)」含め、全品20%OFFになってますよ^^

20%OFFはかなりのお買い得です(*^。^*)

一瞬でも「やばっ!(@_@)」「安っ!」「驚愕(@_@)」とか思ったそこのあなた是非お立ち寄り下さいませ^^

少しでも良いと思った方も是非お願い致します(@_@)←この顔でお待ちしております(笑)

 

次は、メンズ・レディースの服をご紹介していきます(*^。^*)

まずは「メンズ」の服からいきます(^_^;)

こちらでーーーす↓^^

f:id:mexonline:20160602181234j:plain

まさに真夏にピッタリのアイテムです♪

綿・麻ジャケットは、綿と麻の両方が生地が入ってて凄く着やすくて尚且つ涼しく、春・夏を通して着れます!最高に快適な春・夏になりますよ♪

後忘れてはいけないのが・・・そうです靴です♪

写真に載っている「ゴム編みスニーカ」はとても履きやすく履き心地最高です♪

この履き心地・・・是非「HVC尼崎キューズモール店」で体感してみて下さい^^

 

次はレディースのご紹介です♪

こちらです↓

f:id:mexonline:20160602183058j:plain

まず光の射し具合が最高です(*^。^*)

さて服のご紹介です♪

リゾート感が凄く出ていてオシャレですよね!(^^)!

可愛らしさも、大人っぽさも凄く出ていますね(*^。^*)

ポイントはやっぱりトップスです!

ワイキキ柄が凄くオシャレで、夏にピッタリのアイテムですね♪

 

では皆さん!!

日射病などには気を付けて、快適な日々をお過ごしくださいね♪

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.