季節の変遷を楽しむ、向夏を意識したレディースコーデ!

皆様こんにちは  HVC廿日市店の加藤です

 

 

6月に入り

 

田舎にドライブへ行くと田植えの済んだ風景を見ることがあり、芒種の季節が来たことを実感します

 

 

次第に梅雨の話題が多くなり少し気分も落ちる事があるかと思いますが

 

雨上がりの植物には水滴が滴り青々とした広葉がとても綺麗に感じ

五感を刺激され出かけるのも悪くありません

 

 

ゆめタウン廿日市店では敷地内にゆめ桜公園があり、珍しい園芸植物が植えてあります 

 

写真撮ってきました♪ 

 

f:id:mexonline:20160526134343j:plain

 

ちょうど雨上がりで綺麗でしたが接写で撮るのを忘れていました…

 

 

 

さて、前回はメンズのコーディネート提案をさせていただきましたので

今回はレディースのコーディネート提案でいきます!

 

今年注目のヤシ柄のプルオーバーを使用しました

f:id:mexonline:20160526181332p:plain

ヤシ柄PO-s ¥4900

ボイルロングスカート ¥5900

ペーパーハット ¥2900 スポーツサンダル ¥3500        ※すべて税別

 

 

 靴や小物を入れてもトータルアンダー2万!!

 

個性あるヤシ柄は無地のスカートでシンプルにまとめるのがおススメ♪

 

小物は向夏らしいハットやサンダルで決まり

 

 

 

 

当店ではヤシ柄のトップスを数種類扱っていますが今回使用したものはこちらです

f:id:mexonline:20160526134404j:plain

 

 

 

是非 ゆめタウン廿日市店HVCへお越しくださいませ

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.