HVC八千代緑が丘店 ちっちゃくても大人可愛い♪

おはようございます!!はじめまして(^○^)

HVC八千代緑が丘店の植村です!!

初めての投稿ということでちょっと緊張しています(゜-゜)笑

 

f:id:mexonline:20160601203945j:plain

モデル身長 150㎝

袖口フリルドルマンTシャツ ¥2,900+税

レギュラータンク ¥2,500+税

ネックレスE ¥2,500+税

ロング丈バルーンスカート ¥5,900+税

AAマリーヤ ¥6,500+税

ロラカナレス ¥12,800+税

 

今回はバルーンスカートを使った大人可愛い上品なコーディネート(^^♪

しかし!ここにに至るまでには亀田さんの理想の彼女像を考えていたんです(ー_ー)!!

 

気になるでしょうがそれはひとまずおいといて、、、笑

 

バルーンスカートと言えばかわいさ、そして足首を細くみせてくれるという女性にとってはとても嬉しいスカートですよね(*^_^*)

私は半年でなんと5.5キロも体重が増えてしまったので(今は2キロ戻しましたよ(-"-))着痩せして見える洋服には感謝しかないですね爆

楽でかつ着痩せして見えるものばかり着ているため、店長にはいつも「ダイエットする気あるんですか~」なんて厳しいお言葉をいただいております。

 

そしてトップス!

今年のトレンド!ホワイトカラーを取り入れました!

腕のヒラヒラがさらに女性らしさを強調してくれます♡

 

そして全体を華やかにしてくれる小物☆

クッション性のきいたスペイン産のロラカナレス!(^^)!履き心地最高ですよ!ほんとに!

そしてロラカナレスと合わせたAAマリーヤバックにパールを基調としたネックレス(^.^)

このような感じに仕上がりました!!!

 

ではみなさんの気になるであろう亀田さんのお話をしましょうかwww

聞きたくないなんて言わせませんよ~www

このコーディネートを作る前は、川口店長にオススメしていただいたコーディネートそっくりに着させていただくつもりだったのですが、、、

亀田さん「やっべ!バルーンスカートめっちゃかわいいよね」

植村「え!?亀田さんバルーンスカートお好きなんですか?」

亀田さん「俺、彼女に着てほしい、、、」

f:id:mexonline:20160601204025j:plain

といわれ、、、

彼女でもないのにとりあえず渡され、着替えたら「めっちゃいい(#^.^#)」とバルーンスカートを褒めちぎってました。いったいどのような妄想が膨らんでいたんでしょうね。

私はとても複雑でした。

その後のちょっと男の顔になっている亀田さんwwwww

f:id:mexonline:20160601204046j:plain

 

そんな野性的な亀田さんと共に作ったコーディネートでした( ^)o(^ )

そんな亀田さんに会えるのは今のところHVC八千代緑が丘店しかありません!!

是非みなさまのご来店をお待ちしております!

・・・私もいるよ♡

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.