HVC船橋店 L'S あの人気アイテムがワンピースverで登場

 

 

 

こんにちは!暑くなって、顔が火照ってる山口です(゚O゚)(笑)

 

 

最高気温29°Cという暑い日も続いて、まだ梅雨も明けてないのに…ってなりますね

 

そこで夏までいかに着まわしが出来るかを重視するのが女性ですよね!!

 

…私はします!(笑)

 

 

そんな私も見た瞬間欲しいと思った商品を今日はご紹介します(*^_^*)

 

 

f:id:mexonline:20160525183255j:plain

 

キャミUSワンピ

 

¥3,500(+tax)

 

 

アノ人気アイテムのキャミソールが長めのワンピースになって登場!

 

サラッとした生地は触り心地抜群!

しかも、インナーのプチボトルネックノースリーブとセット。

 

お買い得と着まわし率は高めになっております(*^_^*)

 

 

色々な着こなし方があると思いますが

私の中のイチ押しコーディネートをピックアップしてみました♩

 

~No.1~

f:id:mexonline:20160525183329j:plain 

 

シンプルにネックレスと合わせて。

ネックレスは長めや少しインパクトがある方が、雰囲気も華やかになります。

 

 

 ~No.2~

f:id:mexonline:20160525183400j:plain

 

フレンチレディスタイル。

ストローハットを足すだけで、今年らしさと季節感が出せます。

 

 

 

f:id:mexonline:20160525183427j:plain

 

1番みなさんも難しいと感じると思うのが、ホワイト…

 

色味もないし、シンプルだし…と思うと思うのですが、そこが逆にこのカラーの良いところなんです

 

色々なカラーと会いますし、シンプルな分小物使いを自分らしく楽しめます。

 

 

 ~No.3~

f:id:mexonline:20160525183457j:plain

 

今年流行ったキャップを使って、ストリートと女性らしさを取り入れたスタイリング。

 

モノトーンでまとめれば、みなさんも気軽に挑戦できます(^O^)/

 

 

 

また30日まで催事場でアウトレットセールを開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

驚きの価格で掘り出し物が見つかるかもしれません♩

 

ぜひHVCイオンモール船橋店へお越しください。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではHVCの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.