
夏に使えるアイテム\(^o^)/

HVC岡崎店

 

こんにちは!

HVC岡崎店の狩野です(^_^)/

 

今回はレディースのとっても便利!かわいい!

          小物たちを紹介したいと思います!

 

それがこちらの3つです!!(^○^) 

 

f:id:mexonline:20160608194114j:plain  f:id:mexonline:20160608194228j:plain

 

スポーツサンダル(¥3,500)と、スカーフ(¥2900)!!    そして、、、

              f:id:mexonline:20160608190932j:plain

 

ラフィア手織カンカン帽(¥3500)です!!

 

どれもカラーバリエーションが豊富で夏らしいアイテムになっています(*^_^*)

 

これらの小物を取り入れるだけで!!

いつもより違ったコーディーネートを楽しむことができちゃいます!!

 

f:id:mexonline:20160609203114j:plain

こちらがそのアイテムを使ったコーディネートです(^○^)!

 

カンカン帽のリボンが女の子らしくてとてもかわいいです(^_^)/

 

                                       f:id:mexonline:20160609203158j:plain

こんな風にスカーフは差し色にもなります(^○^)!

そしてバッグや手首につけてもOK!!

 

サンダルは白でも黒でも合わせやすい色なのでどんな服にでも使えます(^_^)/

 

 

皆さんもぜひこのは小物を使って

      オシャレを楽しんでみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.