
HVC船橋店 M'S ジメジメした天気も気持ちも吹き飛ぶ!

 

 

こんにちは!船橋店の山口です(^_^)☆

 

雨が降る日が多くなり、そろそろ梅雨の時期が始まりそうですね。

そんな時期は湿気でジメジメ、気持ちもジメジメしてしまう人も多いのではないのでしょうか?

 

でもHVCにはジメジメした天気も気持ちも吹き飛んでしまう様な、オススメメンズ商品があります!

 

f:id:mexonline:20160617102409j:plain

 

麻7分袖シャツ

 

¥3,900(+tax)

 

zozo.jp

こちらの商品は名前の通り、麻100%で通気性抜!これからの季節に大活躍間違いなし!となっております( ´ ▽ ` )ノ

 

麻素材の独特なシャリ感は、触ったときにカラッとした夏を連想しますよね~♪

 

以前紹介したことがある麻ジャケットとは違った良いところがシャツにはあるんです。

 

 

なんと言っても7分袖!なので、涼しく着れる

f:id:mexonline:20160617102534j:plain

 

 

シャツなので、羽織ものとしても1枚でも着れ、着回しが出来る

f:id:mexonline:20160617102615j:plain

 

 

麻ジャケットには無いカラーが登場

f:id:mexonline:20160617102654j:plain

 

 

梅雨のジメジメ対策も出来て、気持ちも明るくしてくれるカラーで…

これ1枚あれば梅雨もいつの間にか過ぎちゃいますね!

 

ちなみに今一押しのコーディネートはこちら

 

f:id:mexonline:20160620210450j:plain

 

ボーダー推しの私には大人カジュアルなスタイルでとても好きです(*^o^*)

涼しく爽やかな印象もゲットできちゃいます☆

そして、麻のパンツも合わせるとさらに快適でおすすめですよ~

 

 

ぜひHVCイオンモール船橋店へお越しください。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではサマーセール開催中


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.