
夏に使えるアイテム第2弾!!

HVC岡崎店

こんにちは\(^o^)/

岡崎店狩野です!

今回ご紹介するのは先回ご紹介できなかった小物アイテムです(^○^)

 

 

    AAマリーヤ     <¥6500+税>

名前だけ聞くとどんなアイテムか全く分からないですよね(笑)

 

それがこちらです!!

 

 

 

f:id:mexonline:20160629211359j:plain

 

とってもかわいく夏らしいバッグ\(^o^)/

このバッグは3色あり、奥からブラウングレーホワイトとなっております(^_^)

 

 

 

        

           f:id:mexonline:20160629213056j:plain

   中はこのように真ん中で区切られていて、

            細々した物も整理しやすくなっています!

             f:id:mexonline:20160629213151j:plain

   f:id:mexonline:20160629213358j:plain

 

また、前にご紹介したスカーフをワンポイントとして付けるのもお勧め\(^o^)/

キレイめコーディネートにもぴったりです(^_^)

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.