
お久しぶりです✩

お久しぶりです!

みのおキューズモール店の冨永です☆

3ヶ月に及ぶ就職活動が無事に終わり

この度シフト復活しました(^O^)

就活とは言えスタッフにはたくさん迷惑をかけたので

その分これからより一層頑張っていこうと思います

 

来年の3月までHVCでバリバリ働くので

ブログを読んで下さっている方も是非温かい目でお見守り頂ければ幸いです♪

 

さて!久々の出勤を果たしましたが3ヶ月もブランクが空くと

店内商品からディスプレイまで様変わりしていました笑(e_e)

 

新作のアイテムをチェックしている中で

ビビッ!とくるシャツが…

それがこちら↓

 

f:id:mexonline:20160629160712j:plain

 

ブロードビッグシャツ ¥2900 + tax

 

サイズ感と色使いに一目惚れしてしまいました(*☻-☻*)

 

名前の通りビッグシルエットで今季のトレンドをおさえたアイテムです

 

ブルーチェック、ブラックチェックに加え無地のホワイトの3カラー展開(o^^o)

 

f:id:mexonline:20160629160819j:plain

 

f:id:mexonline:20160629160855j:plain

 

なんとビビッときていたのは僕だけでなくスタッフみんなでした笑(≧∇≦)

服の系統が違う3人がそれぞれ別カラーでGET♪

 

f:id:mexonline:20160629165906j:plain

 

カジュアル、モード、ストリート

どのスタイルにもバチッとハマってくれる優れもの(-_^)

 

そして面白いディテールがこちら

 

f:id:mexonline:20160629170142j:plain

 

ポケットが上から開いてるのではなくサイドが開くようになっています

さらにポケット自体が大きく作られているのでよりビッグなシルエットを演出してくれます

こうした細部のこだわりも服好きにはたまらないですね笑

 

f:id:mexonline:20160629170020j:plain

 

流行りのダメージパンツとの相性もgood♪

着丈も長すぎずに計算されたビッグシルエットなので

野暮ったく見えずに美しいボリューム感に!

 

冨永オススメの一枚です(^_-)☆

是非皆さんも店頭でこのビッグシルエットを体験されてみてください!

ではまた次回のブログでお会いしましょう

皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではサマーセール開催中


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.