
★Vネックワンピース★

HVC岡崎店

こんにちは!

 

HVC岡崎店の狩野です\(^o^)/

今回ご紹介するアイテムはこちらです!!

 

 

   Vネックノースリワンピ  ¥5900+税

 

    f:id:mexonline:20160714191820j:plain

  

   1枚でとっても簡単にコーディネートが

      出来上がってしまう大人可愛いアイテムとなっています\(^o^)/

 

   

    色は明るめのブルーと暗めの落ち着いたブルーの2色で、

      デニム生地っぽくなっているので夏にぴったりです(^○^)

 

         f:id:mexonline:20160714192934j:plain    

         ↓        ↓

 

f:id:mexonline:20160714193032j:plain   f:id:mexonline:20160714193255j:plain

 

  1枚でもシンプルで可愛いですが、

  

  羽織物やシャツを使ってこんな風にアレンジもできます★★

  

  Vネックで首元がすっきりしているので、

 

  ネックレスや中のインナーなどを見せるとより華やかになります\(^o^)/

 

 

  皆さんもお店にご来店された際はぜひお試しください(*^_^*)

  スタッフ一同お待ちしております!!

 

   

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.