
夏本番‼でも…⁉

HVCあべのキューズモール店

 

 

こんにちは!

HVCあべのキューズモール店

スタッフの鈴木です

 

 

真夏になり、暑さも日差しも強くなってきましたね(._.)

皆さんも熱中症などには気をつけてください(._.)

 

 

そんな夏本番ですが、お店にはもう秋物が入荷しています!

それがこちらのGジャンです(^^)/

 

f:id:mexonline:20160728183056j:plain

 

カラーが ブラック・ブルー・ライトブルーの3色

ちなみに私のオススメはブラックです!

モノトーンコーデなどかっこいいですよね★

 

こちらはメンズですが、女性の方でも

ダボっと大きめに着てもらうとかわいいですよ♪

 

 

 

秋物を紹介しましたが

夏物はただ今、再値下げ中です!

とてもお買い得なので今がチャンス!!!

 

皆さんのご来店、お待ちしております!

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.